スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3日目は。。。!
2009 / 08 / 17 ( Mon )
じゃん!

海鮮づくし
す~ごいでしょ~~~~~?
しぃちゃんがほとんど一人で、裁いてくれましたよ!
わたくし、一人できゃっきやっと、しぃちゃんの隣で笑ってました。
だって、しぃちゃん面白いんだもん。。

と!

港街カシス!

またまた他力本願ブログが続いております。


いや~、この日はしぃちゃんリクエスト、[お魚を裁きたい]
多分、こんなリクエストする方いませんよ(笑)
ブイヤベースを食べたい。海が見たい。、、ならまだしも。

お魚裁きたい

思う存分、裁いて頂きましょう♪
慣れた手つきで、きれ~~~~~~に裁いてくれました!
しぃちゃんとお料理するとお勉強になる事がいっぱい!

P8180050.jpg

楽しんでもらえたかなぁ。。。

P8180047.jpg

じゃん!sona姐御登場!
こ~~~~~んなに細いのに、すっごい食べてくれます姐御!
わたくしより、10ほども年上なのにこの美貌。
世の女性達は、やはり何を食べてるのかどう努力されてるのか
気にならないわけはないですよね。

その答えは。。。。

お茶漬けにあり!

笑!お茶漬け語らせたら、2時間は軽いでしょう。。。。。

そしてそして♪
夜の蝶、sona姐御に生まれたときからコンプレックスのわたくしの眉毛を
きれーーーーーーに揃えてもらいました!
いや~見せたいなこの眉毛♪
キープせねば。。。この眉毛。。。

スポンサーサイト
17 : 20 : 34 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんないろいろあるで! | ホーム | 2日目!いざアヴィニオンへ!>>
コメント
--めちゃめちゃ--

めちゃめちゃおいしそうでございますね。
by: カルちゃんのママ * 2009/08/26 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: めちゃめちゃ--

> カルママ様♪
うまかったす。特に、イナダ。
そしてなめろうに感動です!
by: sumie * 2009/08/26 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/344-0a52c56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
