スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エッセンマダム再来マルセイユ!
2009 / 08 / 15 ( Sat )
今年もやって参りました♪
ドイツ、エッセンから sonaさんしぃちゃんが!

今回は、ニースに着くらしいので、
これを良い事に、わたくし愛しの街ニースへgegeさんとお迎えにいってましりました。

空港でのお出迎えって大好きです♪
いつでてくるかなー   まだかなー  って思いながら待っているのが。
今年も元気に手を振ってでてきたsonaさんしぃちゃんを見て
こちらも、大きく手を振って再会を喜びました!

P8160029.jpg
最初は、sonaさんの愛犬シュリちゃんと小野君はこんな感じ。

P8160035.jpg
でも。。。いつもより距離も近いし、慣れるの早かった気がします。
小野君もシュリちゃんも、分かってたのかな♪

さってと!
あとはsonaさんとしぃちゃんに、お任せ~~~~♪
ニースでは。。。こんな感じ!

この日の夜は。。。家で食事。
お料理上手のしぃちゃんを目の前にちょっと恐縮でしたが、
ワインいっぱい飲ませてしまえば、味わかんないべ?と
[まーまーまー、一杯]と、がんがん進めるかーさんでした。
恐れ入ります。
なんだかとっても美味しそうに写真が撮れてます。


そんなこんなで、一日目終了♪
明日は、どんな一日だったのかな?
スポンサーサイト
17 : 01 : 37 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2日目!いざアヴィニオンへ! | ホーム | モンサンミッシェル/グルメ編>>
コメント
--思い出すまでに--

お互い思い出すまでにちょっと時間がかかるんですかねぇ・・・
by: カルちゃんのママ * 2009/08/26 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 思い出すまでに--

カルママ様!

そうそう、そうみたいです!
久しぶりに会う人とか、ちょっと考えて、わ~~~~^って後で
狂います小野。
by: sumie * 2009/08/26 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/342-b37a5064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
