-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お知らせです
2009 / 08 / 07 ( Fri )
sumie が管理するドッググッズショップ*SetS*(エス エ エス)のサイトが
只今、見られなくなっております。。。。

これを機会に、サーバーのお引っ越しをします。

お引っ越し完了は、秋の新作アップと同時に
できるように目指します!

急な事で、私もちょっと動揺&遺憾に思います。。。。。。が、
そんな事も言ってられないので、前向きに対処していきたいと思います。

なんせ、ホームページの事はさっぱりわかりませんで、
今のところパソコンとにらめっこ、頭を痛めている状態ですが
がんばります。。。。

どなたか詳しい方いらっしゃいましたら力になってください(涙。。。。。

なお、*SetS*の夏祭りは続けてやってきますね♪
ご注文はメールのみになります。
近々、新作もアップ致しますので、また遊びにきてくださいっ!

どうぞ宜しくお願い致します!
23 : 13 : 29 | *SetS*(エス エ エス) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<小野君8歳 | ホーム | 8月>>
コメント
--新しいサーバー--

新しいサーバーはお決まりになりましたか?
カルママで分かることでしたら
お手伝いできると思いますが・・・
by: カルちゃんのママ * 2009/08/08 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 新しいサーバー--

カルママ様♪
あ~~~~~~!カルママ様~~~~~~ぁ!
感謝感激あれあられっす!ふるいっ!
後で、メールします~~~~~~~ぅ!
by: sumie * 2009/08/08 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/339-d0cc8d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
