-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まいったなぁ。。。
2009 / 07 / 01 ( Wed )
フランスに来て、丸4年が経ちました。。。

そう美味しいものに囲まれ、ワインは安いしチーズも安い。。
このゴールデンコンビのおかげで、
私の可愛いお腹は、重力に耐えきれなくなってきました。。。

P5210053.jpg

当時、はいていたジーンズはタンスの肥やし。。
セブンのたっかいジーンズさえも。。。今や日の目を見る事はなく、
ボーイフレンドジーンズと呼ばれるものは、普通サイズ。
かろうじて、ストレッチのスキニーズのみ、ウエストがやっと締まり。。。

ぐわ~~~~~~ん。。。。。


P5210045.jpg
今日はこの、おかずクレープ(私はこう言ってます(笑)だけに
しようと思っているのに。


P5210047.jpg

無理にきまってんじゃ~~~んとでも
言いたそうな我が息子。

P5210051.jpg

では。ご期待にお答えして。

なんて~~~~~~!
4年前はこんな甘ったるいクレープ、うっ。。ってなったのに!
デザートなんて入らなかったのに!!

なんだ、この食事の後に甘いものが欲しくなる衝動は!
くっそ~~~~~ん。

痩せたいよ~~~~~~~

P5210046.jpg

そのしまったウエストが憎いでごじゃるよ。。。
00 : 09 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひやっと | ホーム | 小野君の仕事ぶり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/334-0a375a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
