-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小野君の仕事ぶり
2009 / 06 / 23 ( Tue )
先々週の日曜日、新しいお洋服のお写真の為に
近所の海岸へ。。。近所、、、もとい。
車で15分くらいです。

P6140103.jpg
くんくんくん。。

あのぉ~~~ポーズ取ってもらえませんでしょうか。。。

P6140129.jpg
僕、日陰がいいんだよねぇ~~~
落書きの色とあってるし、ここでいいんじゃん?

いやだめ。君、いま水兵さんだからね。わかってるかい?
海がないとだめなのよ。
早く仕事してよ。

んも~、おいら来月8歳だよ~
少しはいたわってよ~

だめ。きみはまだ若い!
それにシルバーグレイが似合うイタリア系の[ちょい悪風]を目指すから。
早く♪ポージング!

P6140106.jpg
こんなもんで宜しいでしょうか。

ま、いいっかな。
イタリア系ちょい悪とは、ほど遠いけどね。
さ、仕事した仕事した!
お昼お昼!
あそこ行こ、あそこ!

P6140137.jpg
あ~~仕事の後の一杯は、美味しいね~~~~小野君!

P6140142.jpg
んふっ。まじで?本気でいってんの。。。?
仕事したのは、僕ぢゃん。。。。?
23 : 43 : 23 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<まいったなぁ。。。 | ホーム | 新作です♪>>
コメント
--ちょい悪オヤジ--

ちょい悪オヤジ風なんですね・・・
グラサンかけるともっと雰囲気でますね。

で・・・デルモ代はどんなおやつ?(笑)
by: カルちゃんのママ * 2009/06/24 05:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

小野くんも暑いの苦手そうですね~♪

トロントはやっとこ暑くなってきて、今日は日中30度くらいだったんですが、我が家のワン様は夕方になってちょっと涼しくなっても歩くの拒否でした。(ま、無理やりずるずる引きづりましたけど、、)

イタリア系の「ちょい悪風」、、、 個人的には石原裕次郎系なような、、、
by: アコ * 2009/06/25 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>アコ様♪
アコさま~~~~~、ちょいと、ゆーちゃんは渋すぎっすよ!(笑

!!そうですよね、夏も涼しそうで、いいな~~♪
アコさんはブログとかやってないんですか??
wan様、みてみたいです~~!
by: sumie * 2009/06/25 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ちょい悪オヤジ--

>カルママ様♪
そ~~なんですよ!サングラス昔持ってたんですけど~~
実家のどこかにあるはず。。(笑)

小野君のお給料は。。。。。
もちろん!ビッケ(ビスケット)二個!
      と
大げさな頭なでなで攻撃です♪
by: sumie * 2009/06/25 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

鍵コメ様♪
そうでしたか!どーぞどーぞ喜んで♪
私、ミクシーは、殆どほったらかしなのですが、どうぞ宜しくお願い致します♪
by: sumie * 2009/06/28 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

モデル犬の小野君、ばっちり決まってますわよ~!特に、テントウムシのTシャツが可愛い~!小野君とシュリのペアールックを想像してしまいました。(笑)
明日から、神戸に帰ります。久しぶりに日本の梅雨を楽しんでこようと思います。
by: Sona * 2009/06/30 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

sona様♪
いってらっしゃ~~~いませ!
気をつけてお帰りくださいませね♪
お孫さんにも会えるの楽しみですよね~~またブログでのご報告楽しみにしております!

by: sumie * 2009/07/01 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/333-19089989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
