スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
7年ぶりの飲み会
2009 / 06 / 16 ( Tue )
先週!
日本から、以前勤務していた会社の上司二人が出張で
プロヴァンスに来ていたので会いにいってきました。

こうして、みんなで食事。。いや呑むのは7年ぶり!
めちゃくちゃ呑む気で行きました~~~♪
P6110056.jpg
J姉さんと、KDさん♪

プロヴァンスに、出張って。。??あんまり聞きませんよね。
このお二人はにここ
チーフデザイナーさんと部長さんです♪
あ、ちなみにわたくしは、ここ↑ではなく、ここのチームが好きで、
くっついていただけです(笑)

以前は、仕事が10時、11時に終わろうが、【ちょっと飲んでいこうよ】と
毎日最終電車(笑)ほんと、毎日毎日飲みにいってましたねぇ。なつかしい。

このお二人、1年に一回プロヴァンスに出張にいらっしゃるのですが、
なかなかお声をかけてもらえず(笑)今回やっと連絡いただけました!

その一言が。。

【マス(こう呼ばれてました)、飲みたいんでしょ?】
【はい~~~飲みたい、めっちゃ飲みたいです~~~!】

と、次の日の夕方にはTGV(新幹線)で、アヴィニョンまで♪

夜10時くらいまで食事を楽しんでホテルへ。。
そうこの日、J姉さんの部屋に泊まってしまいました。

P6110057.jpg
可愛い。。めちゃくちゃプロヴァンスぽい!
P6110063.jpg
毎回毎回、いろんなホテルを先方様が取ってくださるそうで、
いつもプロバンスらしい可愛いホテルで楽しませてくれるそうです♪

もちろん!部屋に帰ったあとも、昔話を初め、今、そしてこれからの
アパレル、インテリア業界のお話も聞けてほんと楽しかった~~~ぁ

レストランで、白一本、赤一本、そして部屋に帰ってロゼ1、5本!
お見事でし(笑)

P6110065.jpg
次の日の朝。部屋からみるホテルのテラスが。。。
爽やかすぎました。

P6110067.jpg
テラスで3人で朝食を取って。。
これまた、日本で出張に行ったときの事を思いだしますなぁ。。
朝食を終え、お二人は次ぎのお仕事へ、
私はマルセイユへと帰っていきましたとさ。。。

7年ぶりとはいえ、多分、、、まったく変わっていない3人。
J姉さんは相変わらずお洒落!きめ細かいところまでこだわりがあるんですよ。
スーツケースとか、その中とか、その持ち物まで!
KDさんも、テキパキ発言と行動力は相変わらすで、
部下達を見抜く力にますます磨きがかかって素敵な部長さんでした。
このお二人の下で働いてたいた事、誇に思います♪

お二人とも、分刻みのスケージュールだったのに、
お声を掛けてくださって本当に嬉しかったです!
次の出張も楽しみにお持ちしてりま~~す♪

J姉さん!KDさん!ありがとうございました!
そして、ごちそうさまでした!←ちゃっかりごちそうになっている私。
次回は、休みをくっつけてマルセイユまで足運んでくださいッ♪
スポンサーサイト
17 : 25 : 53 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<新作です♪ | ホーム | マルセイユ>>
コメント
--ホテルも--

ホテルもなんか情緒があっていいですね。
by: カルちゃんのママ * 2009/06/17 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ホテルも--

>カルママ様♪
そうなんですよ!こんな可愛いホテルとまった事な~~~い!って
わたくし、興奮気味でございました。。。
by: sumie * 2009/06/17 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵です--

プロバンスのホテルも素敵ですが、私はこの方々のショップの製品が好きでコレクターになっています。
とっても素敵な商品と色の配色がお気に入りなんです。
こんな粋な計らいをして下さる人だから素敵な商品が出来上がるんでしょうね。
すみえさんが、一緒にくっついていたいという気持ちとっても解ります。
by: ベンドナママ * 2009/06/18 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 素敵です--

>ベンドナママ様
コメントありがとうございます!
そうでしたか!レゾファンでいらっしゃいましたか!
私もやっぱりプロヴァンスプリントは大好きです♪
先輩達もすっごく喜ばれると思います~~!

これからまたたくさん素敵な商品がでると思いますので、
お近くのショップまで足を運んでみてくださいね♪
by: sumie * 2009/06/19 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/331-4d3db576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
