スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレンタインディナー
2007 / 02 / 15 ( Thu )
昨夜はバレンタインデーだったので、レストランへ食事に。。。
今夜はここのレストランを予約しました
la comedia ラ・コメディア
comedia.jpg

メニューを見たら、ちょっと和ぽいテイスト。
最近よく見かけます。和と仏の融合料理!

私はアントレにフォアグラのワンタン包みを注文しました。
entrre.jpg

写真がぼけぼけ。。。。
この黒いソース、なんとお好み焼きソースでした!
フォアグラと食べると全く気がつかないのですが、単独でなめてみたら。。。。
お好み焼きソースに間違いない!

次はメインにお魚のグリル、野菜をソテーしたソースと
お米と春雨の炒め物?を注文。
plat.jpg

ちょっとオイルがきつかったけれど、美味しかったです♪

ワインも美味しかったので見つけたらどうぞ試してみてください~。
ラングドッグ地方のNOTRE TERRE 2004...多分。。。。。
とっても濃厚!ん~濡れた猫の匂いがする~、ん~小野君の○っこの匂い~とか
アホな事を言ってソムリエごっごをしているアホな夫婦。。。
というか私だけですが。。。そんなことを言うのは。

デザートにチョコのマドレーヌ、抹茶のアイス添えと、
怖いものみたさにスシ・ショコラを注文してましたよぉ。。。。。
左が寿司チョコ。
sushichoco.jpg

食べた瞬間、笑ってしまいました~!変な感じ。
ぼたもちを想像していたけど全く違う。
二口目もやっぱり笑っちゃいました♪
でもさすが。巻き寿司の海苔をチョコにしようだなんて考えつきません。

お腹もいっぱい。良く飲んでよく食べてよくしゃべりました。
愛する小野君が待っている我が家へ。
onohashiru.jpg

ドアから走りだしてきましたぁ。か~~~わ~~~いぃ♪
やっぱり小野君が一緒がいいね♪

最近グルメブログになってやしないか。。。?(苦笑
スポンサーサイト
17 : 41 : 57 | グルメ&レシピ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<生まれて初めての事 | ホーム | バレンタインデー>>
コメント
--相変わらず--

二人仲がいいねー、
昨日のコメントにも書いたけど、うちは、
バレンタインの夜に二人で
赤いきつねと、緑のたぬきだよ。
by: MOGE父 * 2007/02/15 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

げっ、それすっごい私にとっちゃ、
めっちゃ高級食料なんですけど。

何いってるだ。旦那の帰りに合わせて
毎日食事作ってくれるんだから~。
贅沢はいけません、贅沢は。。。
by: sumie * 2007/02/15 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/33-b2a66762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
