-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ルルドの泉
2009 / 05 / 13 ( Wed )
昨日に引き続き今日もルルド
ルルドの詳しい情報はこちらをクリック↑

P5090022.jpg
ルルドの大聖堂。

ここ一帯、動物さん禁止だったので、小野君はお留守番です。
P5090035.jpg
大聖堂の中のマリア像。
ルルドの泉はこの大聖堂の裏側に。。

P5090026.jpg
ルルドの奇跡の泉。

ちょうどマリア様が現れたと言われる位置に、マリア像が置かれています。
この下には、少女ベルナデッタが祈りを捧げていた位置も記されてました。

ここで、たくさんの巡礼者が祈り捧げ、ロウソクを置いていきます。

P5090027.jpg

いやぁ。。。マリア様って美しいなぁ。。
薔薇がよくお似合いになりますねぇ。。。。
こう見えてもわたくし無宗教ですが、結構信仰深いのですよ。
よく神様にお祈りします。
正式には。。。よく神様にお願いします(笑)

この日は。。。
頭の上からさーーーと、いろんなものを洗い流す感じで、お祈りしてきました。
【祈り】ですよ(笑)
そして、肝心のお水はどこで汲むの。。???
と思いきや。。。

P5090023.jpg
はい!水道でみんな水、汲んでまーす!

失礼しました。。。いや、すっかり湧き水をちょろちょろと汲むものと
夢見てたもので。。。

でも、ちゃんと↑このルルドの洞窟から↑湧き出たお水です。
みなさん、ペットボトルや、タンクに入れて持ち帰っておりました。

P5090028.jpg
私達も、タンクを購入していっぱいお水汲んできました!

これ飲んで頑張ろう!!!!!
肌が若返るかもしれん!!
00 : 29 : 46 | 週末の過ごし方 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ルルドの旅終了。 | ホーム | LOURDES ~ルルド~>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/13 08:52 * [ 編集] | page top↑
----

>アコ様♪
ついいっちゃいますよね
【神様、仏様、ご先祖様、お願い!】(笑)
私だけでしょうか。。?(笑)
by: sumie * 2009/05/13 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--健康に--

このお水で健康になれそうですねぇ!
by: カルちゃんのママ * 2009/05/13 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 健康に--

>カルママ様♪
はい~~♪どうやらゲルマニウムがたくさん入っているらしいです!
もったいなので、毎日500ccと決めて飲んでます♪
by: sumie * 2009/05/13 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/323-91fb154b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
