スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレンタインデー
2007 / 02 / 14 ( Wed )
今日はバレンタインですね~♪

フランスは女の子がチョコをあげるということはなく、

恋人達のお祭り?みたいな感じで、男性から女性にプレゼントを渡したり、

二人でレストランで食事をしたり。。そんな感じ。。。

なのでチョコ屋さんが大にぎわいな事はなく。。。。

でもちょっとバレンタイン気分も味わいたく。。。

美味しそうなケーキでも。。。
P2030015.jpg

美味しいんです。。。ここのケーキ。。。

ちなみに、旦那様からは、フードフロッセサーにフリッター、ラクレット(野菜はハムにチーズをかけて食べる料理)の機会、デジタル計量機を頂きました。。。。

これって。。。。

全部。。。

食べ物関係。。私ダイエットしてるんですけど、わかってる?

そう,今日はバレンタインデー。

私たちは夜はレストランへ行きます~。

ダイエット中ですので、これでも。。。。。
スポンサーサイト
16 : 37 : 11 | グルメ&レシピ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バレンタインディナー | ホーム | ニッザン?>>
コメント
--バレンタイン--

いーなー、うちは、13日が結婚記念日だったけどmogeの具合が悪く(翌日には超快調、
想像妊娠前のつわり?)なーんもなし。
14日もいつもと同じなーんもなしでしたとさ。
by: モゲ父 * 2007/02/15 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ええっ。また調子悪くなっちゃった?!
大丈夫かな?モゲ母も心配~。。

モゲ家は毎日がバレンタインのようなものだから、良いではないか♪
by: sumie * 2007/02/15 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/32-7d63fb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
