スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ある日の日曜日2
2007 / 02 / 07 ( Wed )
ジャイアントシュナウザー親子が近づくやいなや、
小野君が珍しく、自分から走って寄っていきました。
13歳と11歳の親子。
ゆっくり歩いてゆっくり水につかって、いいねぇ~~~。

冷たくないのかな(by 私の心の中)

このジャイアント、どのくらい大きいかと申しますと。。。
onoasobu.jpg

このくらい。。。
小野君に会われた事のある方はご存知かと思いますが、
スタンダードシュナか、もしくは*ミニチュア シバァウザーと
言われているくらい小野君はミニシュナの中でも大きい。。。
しかし、可愛いものではないですか~♪小さい♪小さい♪
minnna.jpg

いつのまにかプーちゃんもやってきてみんなで遊んでましたなぁ。。
可愛いなぁ。微笑ましい。。。
おや? もしかして小野、プーちゃんよりも小さい?(にやり)
いや。。。プーちゃんが大きいのか?フランスサイズ?

こうして約30分くらい、シュナウザー談義をかわしジャイアント シュナ親子は
水辺を離れて行きましたが、ちょっした岩の階段を登らないと帰れないようになっていて、
この13歳の子のほうのお尻を飼い主さんがよっこらしょっと、押してやっとこさっとこ
登って行ったのが印象的でした。
11歳の子は自分で登れるのにぃ。。たった2年でこんなにもちがうものか。。
幸せな老後だな~と目を細めて見つめておりました。

小野君の老後もゆっくり水辺を散歩したり、日向ぼっことかしたりして。。
あ..................だめだ、涙腺弱ってきた(笑

この日、お昼は18度。日本も暖かいみたいだし。。。
地球が叫んでる?
でも寒いよりいいなぁ♪
天気も心も暖かい日曜日なのでした♪

追伸..........*ミニチュア・シバァウザー
      小野君の毛がのびてくると首のあたりから茶色の毛がでてくる為
      柴犬と大きさが似ている為
      そして、なんと小野君は[柴犬研究所]出身なのである....................

以上 命名 ミニチュア・シバァウザー by moge父


スポンサーサイト
16 : 21 : 37 | 小野君 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<寿司職人への道 | ホーム | ある日の日曜日>>
コメント
----

はじめまして。シュナ飼いのぱせままです。素敵なブログですね。またお邪魔します。我が家のぱせりは一応ミニチュアですが、スタンダードくらいのサイズです。そして、とてもいい子です。
by: ぱせまま * 2007/02/08 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ははははは、あの名前は、前からあったんじゃないの?僕が命名したんだっけ?
しかし毎日暖かくて雪遊びしに軽井沢行ったって雪なんかありゃしない。
by: モゲ父 * 2007/02/08 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱせままさん、こんにちは!
メッセージ、残してくださってどうもありがとうございます!

わ♪ぱせりちゃんも大きいですか♪
小野君は多分、、今はぁ、、9、5キロくらいです。
小野君もぱせりちゃんにあやかって、良い子にしてて欲しいなぁ♪(笑)
by: sumie * 2007/02/08 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

moge父、そうだよ~!moge父が命名したんだよ~。

って。。。あの送られてくた写真は何でしょう。。。雪降ってたよ?
またトリックしましたね?!
by: sumie * 2007/02/08 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
--すごーい--

小野君が超ちっちゃく見えるわ~。水牛、うけた!コルシカのビーチには本当に牛がいるから今度見に来てね。ww
by: ariari * 2007/02/09 05:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

え?!、まじで。。。。?
あ、でもいのししとかもいそう!(笑)

綺麗なんだろうなぁ♪
今年の夏こそ、行きたいです~ぅ。
憧れのコルシカ島☆
by: sumie * 2007/02/09 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/29-58f2cf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ジャイアント・シュナウザーについて
ジャイアント・シュナウザー|- align=center bgcolor=pink!原産国(原産地)|- align=center|ドイツ|- align=center bgcolor=pink!各国団体のグループ分類|-||- align=center bgcolor=pink!各国団体のスタンダ ペットあれこれ【2007/02/14 01:15】
| ホーム |
