スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ある日の日曜日
2007 / 02 / 06 ( Tue )
日曜日は、フランス全体がお休み。。。

従ってお店もスーパーも会社も全部休み。。規則だそうな。

日本人の私は、こんな稼ぎ時によく休みやがる、もったいない。。。と

心に余裕のない発言をたまにしてしまう。

何をしてもいい、好きな事をしていいと言われるとほんと、

何をしていいかわからなくなるのが、日曜日。。。

お弁当持って、海でも見に行こうかなぁ。

ってことでやって参りましたー(??どこで聞いた事あるフレーズ?)

冬は水が綺麗。。。
umi.jpg

脳みそが綺麗になっていく気がするなぁ。
umitoono.jpg

まずは自然に浸るより食い気です。
この日のお弁当は晩ご飯の残りのお寿司。
小野にはひらめの手まり寿司♪
sushi.jpg

小野君も海より食い気?
kudasaiono.jpg

くださぁーいよっ。
vins.jpg

ちゃっかりワインも忘れません。
ちびちびやりながら、近くの波打ち際を見つめる私。
手を腰にあて遠くを見つめるgege.
私って。。。。。小さい。。。。

不思議なもので、海だと、会話もなしにぼーーーーーっとできるものですね。
onojyari.jpg

どうよ、小野君。海はいいでしょ?と、振り返ったらこれですわ
onokabann.jpg

........................連れて来がいのない男...................
私たちは砂利に寝そべっていると言うのに。
砂利はお気に召さないようで..............

みんな同じ考えの人が多いようで、犬を連れた人がたくさん。
水遊びはする犬、ボールで遊んでいるいる犬。

ん??????あの黒いでかい物体は。。
g_s3.jpg

もしかして。。。。。
g_s1.jpg

.....................水牛?!
g_s2.jpg

ジャイアントシュナウザーの親子に会いました♪

                   明日に 続く.............................
スポンサーサイト
17 : 14 : 21 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ある日の日曜日2 | ホーム | 私の日本食材事情>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/28-85a62bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
