-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々の緑
2009 / 04 / 30 ( Thu )
《青》 の次ぎは 《緑》 で。。

車で30分位の大きな公園。
中には、子供連れの家族や、犬連れの人々でにぎわってます。

群れるのが嫌いな小野の為に
ちょっと離れた草むらを選び。。。
P4250018.jpg

え?ええぇ??ここに入っていくんでつか?

P4250019.jpg

いやっほー!たのしーーぞ~~~

P4250023.jpg

はぁ~草の上、涼しい。いい香りがする。

草むらにダイビングしては、駆け寄ってくる。
そのときの顔ったら*^^*歩き方までもが全然!違う。
コンクリートの上歩くのとは全然。

小野君も嬉しかったでしょうが、
私達はもっと嬉しかった♪
犬からもらえる幸せの瞬間。

小野君からもらう幸せのエッセンスが欲しくて
また自然に行くの♪

P4250027.jpg
気がつけば自分と小野君のまともな写真は一枚もない。。。
当たり前か。。私がカメラ握ってるんだから。。

ちょっと小野君と遊んでる自然な写真撮って。

と頼んでみました。

P4250029.jpg

また。。。まともじゃないし。
誰だかわかんないし。。。。

23 : 19 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<鯵の干物日和 | ホーム | 久々の青>>
コメント
--麦畑--

♪Sumieさんと小野君が麦畑♪ですね!
by: カルちゃんのママ * 2009/05/01 05:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

クス、、、(^-^)

Sumieさん、自然すぎて小野君がみえませんね。(笑)

でも、ワンと一緒に良い写真を撮るって結構難しいですよね。家も旦那とワンの良い写真は結構あるんですけど、私のは無いな~。
by: アコ * 2009/05/01 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 麦畑--

> カルママ様♪

あ~~~~~思い出せない~~~~~
本物の歌詞!(笑)

by: sumie * 2009/05/01 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>アコ様♪
ですよねぇ~~~!
私もです!旦那と小野君のあるんですっ。

みんなでお会いできる機会があれば!是非!!!
写真撮り合いっこしましょう!(笑)
by: sumie * 2009/05/01 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
--元歌--

♪だ~れかさんとだ~れかさんがむぎばったけ~♪
でしたよ・・・
by: カルちゃんのママ * 2009/05/02 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 元歌--

>カルママ♪
そーそ-!それですっ。
ありがとうですっ!
by: sumie * 2009/05/02 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

小野君とシュリと一緒に草原で駈けっこさせたいです。でも、シュリは、帰ってこなくなるかも?(爆)
先日、ドッグショーに行ったのですが、なんだかシュナウザーの眉毛が、花形満以上に長くてびっくりしてしまいました。師匠、あれって、流行りなんでしょうか?とっても不思議でした。(笑)
by: Sona * 2009/05/04 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

sona様

あ~~そうですね~~!
自然の中だったら駆けっこになっていいかもです。
町中では、海老になってますからね小野君。

お☆満ブーム到来ですか?!(笑)
by: sumie * 2009/05/04 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/268-7bb90aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
