スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日パーティ
2007 / 01 / 24 ( Wed )
何かと理由をつけて週末はパーティがあるんです。。。
先週は、義父のお誕生日パーティでした。
楽しみはやはり食べ物しかないっしょー♪
moul.jpg
ムールマリニエール(ムール貝のワイン蒸し)
お味は。。。。。!!!!!!!!おいすぃーーーーー1!
uni.jpg

kaki.jpg
ウニと牡蠣、ムール貝
ウニはそのまま、牡蠣はレモン、ムール貝は赤ワインビネガーで頂きます。
お味は。。。ウニはいまいち。その他。。。。サイコーーーー!!
白ワインが進みます♪
pate.jpg
これはピザ生地です。これを油であげて。。。。
pizza.jpg
トマトソース、チーズをかけて、サクッと、パリッと!
ピッザナポリタンと言うそうですよ。
お味は。。。エクセラントーーーー!でも2枚は無理。
garet.jpg
デザートは、[ガレット デ ロワ]日本でもよく見かけますね♪
okashi.jpg
そしてこの怪しいお菓子。アラブのお菓子。とにかく甘いです。
これらを最後はシャンパーニュで頂くことになるのです。。。。が、
私はいつもここまでたどりつかず、シャンパーニュを思いっきり飲めません。
そして、いっつも思います。

[最初にシャンパーニュを持ってきてくれないかな~ぁ。。。]

そして、小野君も。。。
kudasai.jpg

ちょっとぉ、くーださいよっ。

あれ???私ダイエットするって言ってました???(苦笑)
スポンサーサイト
01 : 11 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<小野君の寝顔 | ホーム | 小野君とアペリティフ>>
コメント
--あらら!--

目の毒ですな~
昨日、MOGEちゃん針治療行ったですよ
ちょっぴり元気回復といったところです
あんなケ皮着てるのに、冷え性って何じゃ
¥19000でした。
by: MOGE父 * 2007/01/25 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

嬉しいよ~moge父!
いつも一言ありがとう♪

mogeちゃん、どうしたよ~ぉ。。
鍼はいいよね!mogeちゃん、のほほんしてたでしょ?うぐっ、19000円?!
by: sumie * 2007/01/25 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ヽ(^Д^*)/おひさ~♪--

遅ればせながら今年も
宜しくネ\(^▽^)/
目に毒な物のオンパレード。
特に貝好きの私には堪りません~

今年も素敵な御洋服楽しみに
してます♪♪
by: sugarママ * 2007/01/27 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

sugarママさん、こんにちは!
こちらこそ、今年もどうも宜しくお願い致します!

あはは、ムールが得に美味しかったです♪
貝は、美味しいですよね!
by: sumie * 2007/01/29 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/25-2c83bf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
