スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小野君とアペリティフ
2007 / 01 / 20 ( Sat )
金曜の夜、小野君とアペリティフを飲みに旧港近くのバーに行きました。
resto.jpg
まだ食事の時間には早いからだれ~~~もいませんね。。

今夕方六時くらいかな~?

ビールとリモナードと、グレナディンシロップを混ぜた

【monaco】モナコを頂きました!
monaco.jpg
赤い甘いビールです♪お家でも試してみてね♪

小野君とバーでお酒が飲めるなんて

ちょっと幸せ気分な金曜の夜でした。

さてこのあと、夕飯の支度をしに、自宅へと帰っていきましたとさ。。。
スポンサーサイト
21 : 59 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お誕生日パーティ | ホーム | 骨まるかじり小野>>
コメント
--おはよーございます--

時々見ていますよ、僕はもちろん元気です。
小野君も楽しそーで、いいなー。
by: MOGE父 * 2007/01/21 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよーございます♪--

小野君はどこにいても、寝てます~!
mogeを最近みかけまねぬぞ。dは写真見ました~♪
by: sumie * 2007/01/22 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/24-245ebe5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
