-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
骨まるかじり小野
2007 / 01 / 18 ( Thu )
初めてマルセイユの獣医さんに行ったときのこと。。。

口をあけて小野君の歯をみた先生。

[骨、あげてる?]

[へ??骨???] そんな質問初めてされたぞ。。。。。

フランス語なので、あんまり意表をついた質問は一瞬パニック、聞き直してしまう。。。

[骨?ですか?。。][そう、骨。]

[あげてません。] [食べさせないと、麻酔かけて歯石よらなきゃいけなくなるよ]

そんな言葉を思い出したかのように、ここのところ我らの食べたあとの骨が小野君のおやつ。
(一度、ボイルして綺麗にしてから)
ono1.jpg
ぱくっ。

ono2.jpg
ん?わりといける。。

ono3.jpg
がりっ、ぼりっ、がきっーー

ono4.jpg
あ。。。もう目がいっちゃってますねぇ。。。

これ、持ってなきゃいけないのが、たまに傷。
ひとりで、持って自制して食べて欲しいなー。
ちなみにこれは羊の骨。鳥とうさぎの骨はあげちゃだめ。。。
鳥の骨はもらえない。。。から、新たにうさぎも加わる小野君の犬生なのでした。
17 : 26 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<小野君とアペリティフ | ホーム | ダイエット開始>>
コメント
--ぼんじゅーる--

最近がんばって更新してますね、毎回読み逃げしています。お元気ー?
by: MOGE父 * 2007/01/20 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

MOGE父~~!
MOGE父こそ元気ですか?

そうそ、見てくれてる人がいるってわかれば、頑張って更新しますですよ♪

また見にきてねん~♪

by: sumie * 2007/01/20 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/23-d850da82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
