スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダイエット開始
2007 / 01 / 16 ( Tue )
もう、ちょっと目をつぶっていられない。
先日、勇気をだし、おそるおそる体重計にのったら。。。。

壊れてる~~~~~~~っ!!

と、思いました。。。。が、残念ながら壊れていません。

そこで!

まず、楽して痩せたい。

DHCのフォースリンダイエット~!
これは、お友達のクロスハートのA子ちゃんの旦那様が
これと夜の炭水化物抜きで、4キロ落としたそうな。。。
単純な私は即、買いました。
dhc.jpg


そして、美味しく食べながら痩せたい。
okara.jpg

おからですね。。。。
小野君用に買ったのですが、小野君はひと袋終わらないうちに
9,9キロあった体重が 8.7キロにもなってしまって
あらら~~~(汗)もうおから抜き食事です。

こうなったら小野君の事言えないですよ~~!
私もおからダイエットです!
これ、日本から何袋も持ってきました(笑)
おからコロッケ、おからハンバーグ、おからカツ、
なんでもおからです。

そして、豆乳!
soja.jpg

これで、クリーム系の料理のカロリーダウン!
豆腐も作れてよし。←とろとろですけど(汗)

フランスには、ほんとにヘルシー食品がない~~(涙
自慢できるヘルシーものはオリーブオイルくらいしか
思い浮かばない~。。。

生で食べられるキャベツもめったいにお目にかかれないし、
昆布もないし、こんにゃくも茸類も少ない~~。
いまでは自然食品や、カロリーダウンの商品も一杯ありますけど、
日本食品よりは、カロリーは高い。
やはり健康に対しては自然に対策ができている日本食文化。

と。。早く体重をもとに戻して、美味しいものをすきなだけ
食べたいと毎日願う私です。。

あ、ちなみにワインは止められません(笑)
だって、だってテレビで女医さんが言ってました~。

【アルコールの脂肪分は、なんとかなんとかと言って
 蓄積されません。アルコールと一緒にとった脂肪が太るんです!】

救われる~~~~この一言(爆)

そう、なので2007年の食事はダイエットメニュー。
旦那様のgeも、見事なお腹なので、ちょっと痩せさせねば。。。

乞うご期待???!!!!
スポンサーサイト
17 : 33 : 35 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<骨まるかじり小野 | ホーム | 土曜の朝はクロワッサン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/22-fff6ed71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おからおからは日本、中華人民共和国|中国、大韓民国|韓国など、東アジア特有の食品の一種。豆腐を製造する過程で、大豆から豆乳を絞った後に残ったもの。食物繊維を多く含み、火を通して食べることが多い。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wiki 日本食っていいね♪【2007/12/07 11:02】
| ホーム |
