-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハイジとクララちゃん
2009 / 02 / 13 ( Fri )
IMG_2099.jpg
クララお嬢様が着てそうなイメージなので
商品名は【クララ】。。。
IMG_1974.jpg
wan様の持ってる純粋さや、可愛さ、すべてを引き出してくれます。。

お袖つきは、毛玉ができやすいって躊躇されるオーナー様も多いのでは?
*SetS*のパターンは、毛玉ができにくように、
お袖を太く、アームホール(袖ぐり)を大きめにしてあります♪


これも。。。わたくしが不精な飼い主ばっかりに、我が家の愛犬に毛玉を作れば、
一つ仕事が増えると考えたあげくの事。。(笑)

 と。。。余談でした♪
IMG_2018.jpg
生地は春先には厚くも薄くもない、ミニ裏毛です。
(普通のトレーナーよりも薄く、Tシャツよりも厚い)
IMG_2106.jpg
もうすぐ、春ですねっ。恋をしてみませんか♪

*kulala(クララ) by *SetS*
詳細はこちらから。。。
10 : 32 : 35 | *SetS*(エス エ エス) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<近頃の私 | ホーム | 私、美味しそう?!>>
コメント
--どちらの色も--

どちらの色もお上品な感じを
かもし出しておりますねぇ・・・
by: カルちゃんのママ * 2009/02/13 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

お嬢様系でなかなかよいでしょ♪
by: sumie * 2009/02/18 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/217-2eecd0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
