-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
突然ですが~~!
2009 / 02 / 08 ( Sun )
突然ですが、急な用事で今、日本にいます~~~!

ブログほったらかしてごめんなさいですっ。

全然大丈夫なのですが、1人歳老いた祖母の面倒見に。。(笑)

帰ってるだけです~♪

実家の二階で仕事していると、15分毎におっちらよっちら上がって来て

笑ってしまいます~。。。。あはは♪

90年もの歴史を持った大きな赤ちゃんが、うろちょろうろちょろ。。。

小野君は一回言えばしばらく大人しくしてますがねぇ。。

痴呆入った元気おばーちゃんと毎日葛藤してますですっ。

てなわけで!

今回も15時間かけて祖母の介護というより。。。見張り番(笑)に

やてきたわけです!

二ヶ月。。。がんばるにゃり♪♪♪
10 : 25 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<姪っこ麿ちゃん♪ | ホーム | クリスマスとお正月>>
コメント
--ご苦労様です--

そうだったのですか・・・
介護ご苦労様です。

年を取ると赤ちゃんに戻っちゃうんですよね。

デルモ小野君・・・ママがいなくて
寂しがってるでしょうかねぇ・・・
by: カルちゃんのママ * 2009/02/08 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

カルママ様!

パンパンダ!ありがとうございます♪
パンダの写真をあれだけ上手に近くで撮れる人、始めてです(笑)

昨日受け取りました!gegeが返送してくれました~♪
by: sumie * 2009/02/18 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/213-1a6887b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
