-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
可愛いお客様♪
2008 / 12 / 19 ( Fri )
あ~~。。。。
やってしもうた。。

今朝ご飯を2合炊き、おにぎりにしてオットと二人で。。

昼にも2合炊き、おかまをみたらからっぽ。。
食べ過ぎでないかい?私達。。

かろうじて、ご飯一杯分はwan達に取っておいたけど。。

??《達?》
そう、達。wanこ達♪
PC160239.jpg
そうなんでつよ、ちびっこが僕のあしもとちょろちょろするでつよ、、、
でもレディなので、いつもちびっこを優先してるでつ。。

紹介するでつよ。PC160240.jpg
ちわわの《ベジ》ちゃんでつよ。

なんてね。。
ベジちゃんのとーさんかーさんヴァカンス中なので、1週間だけウチで合宿です。

11歳のレディなんですよ♪
女の子と男の子でこんな性格が違うものかとおもしろいです。
目をうるうるさせながらぷるぷる震えて見つめられると
かーさん、ぎゅーーっとしてしまって返ってかぶっとやられましたがな。。

PC160243.jpg
ま、あいかわらず二人の距離は近づきませんけど。。。

ま、あいかわらず、小野は逃げ回ってますけど。。

ま、あいかわらず、小野はマイペースです。

01 : 10 : 34 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<明けましておめでとうございます! | ホーム | 冬の味覚>>
コメント
----

私は、1人で1回の食事で1合食べるんです。なので、お昼と夜がご飯の場合は1日で1人で2合食べるんだけど、それを話すとしぃちゃんがすごい驚くんですよ。普通ですよね?
ぺジちゃん、可愛いですね!そして、マイペースの小野君!(笑)しばらく、多頭飼いの気分が味わえていいなぁ~!
by: Sona * 2008/12/19 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
--かわゆい--

かわゆいレディを前に
小野君もタジタジなのでうか?
by: カルちゃんのママ * 2008/12/20 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sonaさん♪
一回で一合。。。。
ご飯2杯分とかんがえれば。。。普通ですね!

>カルママ様♪
小野君、お年寄りと美男子には優しいです♪
by: sumie * 2008/12/27 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--小野君--

フランスにお住まいなだけに
同性にお優しい方もご盛んなんですな(爆)
by: カルちゃんのママ * 2008/12/28 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 小野君--

カルママ様♪
小野君ねぇ~~~あやすぃっすよ(笑)
by: sumie * 2009/01/05 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/210-7353c585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
