スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
土曜の朝はクロワッサン
2007 / 01 / 16 ( Tue )

天気もいいし、パン買ってカフェで朝食でも。。。

太陽の光を充分に補給して一週間の疲れを癒しましょう♪

光りが痛いくらい目の中に入ってきてとても目を開けていられない~

目をつぶるとそのまままた寝てしまいそう。

やっぱり、パンは全然違うんですよね。。。

クロワッサンもパン オ ショコラも、パリパリサクサク。
pain.jpg


パン作りは全く、だめな私は何が違ってこうなるのか

さっぱりわかりませんが、美味しいなぁ。。。。。♪

一度どころか、何度も失敗してるから、

パンは買うものだと、私の中で決めたです。

昨日もシュークリームに挑戦したのに、出来上がったらクッキーに

なっていたですよ。。。

パンとお菓子は買います。。。。。

さて、光合成十分にしたから、今週はホームページ初更新!

頑張りまする!
onocafe.jpg

スポンサーサイト
00 : 19 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ダイエット開始 | ホーム | マルセイユの中心で。。。>>
コメント
----

天気がいいとそれだけで気分がウキウキになりますよね!?ボクのところもやっと晴れました!でもまた明日から雨&雪マークです。かわいいワンちゃんですね♪
by: DIYで職人nakase! * 2007/01/16 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます。

雪は雪で綺麗でいいですよね♪
今日はちょっと曇りぎみのマルセイユです。。。。
by: sumie * 2007/01/16 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/21-e33e51f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
