スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
調子が悪いのよ....
2008 / 10 / 23 ( Thu )
8月に7歳を迎えた小野君。。。

やたらと調子が悪いのです。。。

足をびっこひいたり、原因不明の湿疹がでたり。。
この写真も、お顔にぶつぶつができて、かかないように
かーさんにこんなんされました。。
P9130017.jpg
ま、なんの役にもたちませんでしたが、、、

こんなの初めての事だったので、あれがいけなかったかな、これかな、
何食べたんだろう、何あげたっけ?と原因追及に自分を責めるわ、
考えても仕方ないので、血液検査にgo.

結果全てノーマル。健康優良児。。。
検査結果を神様(日本にいる小野君の獣医師)に、見てもらったら

アレルギーというより。。。ストレスもないし解毒している感じでしょう。。

と、まったく違った観点から見てくれる。。よかった。。。
という今日の小野。また吐きまくって、吐きまくって、すっきりした後は
《なんかちょぉだ~い》と、後を付けまくる。。

お~~~~ま~~~~~え~~~~~~~
きもいんだか,腹へってきもいんかゆーてーーみろーーーっ。

でもね、すべて私に原因が。
だって、豚ローストの蛸紐ネットがでてきたの。。(どこから?ご想像にお任せします。。)
これってゴミ箱あさった証拠よね?小野君。
ゴミ箱に蓋しないかーさんのせいです。

P9130020.jpg

これからゴミ箱には蓋をしろ。はい。。。

スポンサーサイト
23 : 50 : 11 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<マグロヅクシ | ホーム | ボステリファン>>
コメント
--お久しぶりです--

仕事がバタバタで自分のブログ更新もままならないくせに、
皆さんのブログはしっかりチェックしている私。
今日の小野君の「堪忍しておくんなまし~」風の
横顔がたまりません。セルフデトックスとはさすがワン。
でもゲボするとやっぱ心配ですよね。うちも自分から
草を食べてゲボしてます。不思議、不思議。
by: ノアママ * 2008/10/25 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ゴミ箱あさりは--

やりますからねぇ・・・
どんなに教えてもねぇ・・・
仕方ないですよ。
by: カルちゃんのママ * 2008/10/26 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

小野君、大丈夫?
ついこの間のシュリのゲロ騒動の後だけにびっくりしました。
でも、なんともなくてほんとに良かった、良かった!
ゴミ箱あさりはうちも同じです。どんな手を使ってでもあさるので、最近はゴミ箱をバルコニーに出して鍵を閉めて出かけてます。
でも、小野君!その赤いバンダナ似合ってますよ!
by: Sona * 2008/10/27 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ノアママ様♪
草食べてゲボするの聞いた事ありますね~!
まだ、自分で吐けてるからいいですよね、ほんと。
ふふ、このときはまじでエリザベスが欲しくなりました!

>カルママ様♪
え~~~日本にいたときは一度もゴミ箱あさり
した事ないんですよ~~小野君~~~
ティッシュはよくあさってしましたけど。。。
栄養たりてないのかなぁ~~

>SONA様♪
きっとシュリちゃんと小野君、以心伝心
具合悪いのまで似ちゃったかな?!
私も、キッチンのドアは閉めるように気をつけてます!

え~~~SONAさん、赤いバンダナなんてカッコいいものじゃないんですよ、これ、風呂敷です(笑)
by: sumie * 2008/10/28 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/203-1a5edc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
