-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチシネマ
2006 / 09 / 04 ( Mon )
土曜日~!私と小野君の元に朗報が~!
コリハ、ナンデシカ?!
onopasse2.jpg


いいから、よく見てよ♪

ボクノ パスポート ト。。。。。???
ス,ス、スミエタン!モ、モ、モシカシテ。。コリハ。。。
onopasse3.jpg


そうよ、そう!滞在許可書よ~♪
これで、胸張って小野君のフード代稼げるよ~!
11月、一緒に帰るよ~♪

onopasse.jpg


オーーーーーー(ナミダ)ボク ウレチィーーー
コリデ ヤット アンシン シテ ネムレマツ。。。。ZZZZZZzzzzzz

と、感動のドラマがあったわけですが。。。。。
フランス人、なかなか真面目に働いてくれたようで、
ちょうどツーリストビザが切れる寸前に郵送してくれました。

本当は小野君はなーーーんにもわかっておりません(笑)
彼は毎日、プロレスができて美味しいものが食べられれば幸せだそうです。
でもいつもより、すやすや眠っているような気がするんだ。。。。。なぁ。

人気blogランキングへ
どうぞポチっと、応援宜しくお願いいたします♪
16 : 11 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小野と紫蘇 | ホーム | 可愛いお客様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/2-c97a0239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
