-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TAPI-FLAT(タピ フラット 水玉)
2008 / 09 / 11 ( Thu )
TAPI-FLAT(タピ フラット 水玉)
サイズ小53CM×64CM ?2200
サイズ大53CM×128CM ?4000
生地のプリントが、少々はげていたりしますが、どうぞご了承ください
雨の日に!ヒート時に!車の後部座席に!
P9110002.jpg
水玉とボーダーには、やっぱり目がない!
秋ぽっく流行の紫にしましたよ♪

P9110003.jpg

このマットは中にあえて綿をいれず、フラットに仕上げました。
なので、軽くて、小さく折り畳めて持ち運びに便利!
大きめなので、小さなwan様はふたり一緒にお休みできます♪
P9110006.jpg

雨の日のお散歩帰りのマットにしたり。。
ささっと拭けて汚れないからヒート時のお休み処にいいかも!

P9110010.jpg
写真のように、折り曲げられます。
小さなサイズは、お出かけ用に。。
大きなサイズは、車の後部座席に最高です。
多頭飼いのオーナー様にも、みんな一緒にお休みできていいですね♪

さぁ、これからの行楽シーズンに♪♪

TAPI-FLAT(タピ フラット 水玉)
サイズ小53CM×64CM ?2200
サイズ大53CM×128CM ?4000

ご注文はメール、またはこちらから
21 : 47 : 54 | *SetS*(エス エ エス) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<旅の終わりに。。 | ホーム | ANGLAISE_SetS(アングレーズ エス エ エス)>>
コメント
--かわいらしい--

かわいらしい敷物ですね!
これでドライブも一層楽しくなるというもの!
by: カルちゃんのママ * 2008/09/12 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

次々と可愛い新作の写真を見て、服を着ると固まってしまうシュリを恨みます。(笑)
エコバッグは日々のお買い物の時に大活躍をしています。この水玉ちゃんも素敵!
by: Sona * 2008/09/12 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
雨の日とか、お出かけ帰りは、
パッドも汚れますからぁ~♪

>sona様♪
エコバッグ、使ってくださってありがとうございます~光栄です☆
お洋服はそのうち、慣れますヨ♪
お袖がないものから試していくと
いいかもです♪
by: sumie * 2008/09/13 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/197-2691c9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
