-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
VANNESA~ヴァネッサ~
2008 / 09 / 05 ( Fri )
VANNESA(ヴァネッサ)
SSサイズ~LLサイズ  ¥3800~?4200

大人気のパフスリーブに引き続き、フレアーフリーブ
P9040065.jpg
素材はモスリン。肌触りよく、透明感のある柔らかい生地です。

P9040063.jpg
生地のとろみ感と、透け感がわかりますでしょうか。。

P9030017.jpg
着ると立体感が出て、やわらか~い優しいイメージになります。

P9040058.jpgP9040061.jpg

前見頃は、グレーのニット素材で伸縮のお手伝いを。。
P9040062.jpg
襟元がまた可愛い。同素材でフリルをほどこしました。

P9030005.jpgP9030008.jpgP9030047.jpg
我ながら。。。。。なんだか、似合ってなそうで似合ってると思っている親バカ。。です。

どうぞ、皆様は自分の可愛いwan様が着たところを想像してくださいませ。。
小野君は、顔も体も《おとこ~~~~っ》って感じなので。。。(苦笑)

でも。。ほら。。良く見ると、なんか似合ってるでしょ。。。?あは♪

ご注文はメールまたは、こちらから。
19 : 58 : 52 | *SetS*(エス エ エス) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<CLEA ~クレア~ | ホーム | MADONNA~マドンナ~>>
コメント
--小野君に--

お色気を感じてしまいました(爆)
by: カルちゃんのママ * 2008/09/12 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~!小野子ちゃん、可愛い~!シュリ子よりイケてま~す!(笑)
by: Sona * 2008/09/12 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
あ。。。それはいけませぬ。。

>sona様♪
や~めてぇ~~~。。。
言わないでぇ~~~
by: sumie * 2008/09/13 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/193-66ae2e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
