-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます!
2007 / 01 / 08 ( Mon )
新年明けましておめでとうございます!

3日深夜にマルセイユに着きました。
またまたトラブル続きの旅(笑)
こんな事を私は予想してたのか、年末に
皆様に御挨拶をしておいてよかったと、思ってしまった。。。

今回は小野君の体調を考えて、パリまでしか飛行機は取っていなくて、
パリからはTGV(新幹線)で、マルセイユまで移動しようという計画でした。
ですが、行きの飛行機は3時間遅れ、予約しておいたTGVにはもちろん
乗れず、マルセイユについたのは、ほとんど夜中。

次ぎの日からは、日本から友達親子が家に遊びにきているので、
一緒にマルセイユでお買い物。帰りはニースまで、お見送りに。
200701061902000.jpg

帰りは旧ニース街で、お昼を。。。
太陽の下でニース料理の盛り合わせを♪
200701062122000.jpg

200701062122001.jpg


と、、、その帰りに、マルシェで買ったオリーブがどうも
私の胃の中で消化不良を起こし、六日の夜から、吐きっぱなし。
昨日は一日寝込んでしまいましたぁ。。。

新年早々、とほほです。
今のうちに、起こる事は全部起こってしまえ~~~~。
あ~、去年いのしし君、いっぱい食べたからかな~(涙)

しかし、これだけ吐いても、最後に計った体重よりも
随分増えていたのはどうも、フニオチナイ!

どうぞ、今年もよろしくお願い致します。
2007年、皆様のもとに、
沢山の幸せが、舞い降りますように。。。。。
17 : 14 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マルセイユの中心で。。。 | ホーム | 皆様よいお年を。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/19-b7eb286f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
