スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチバカンス終了~
2008 / 09 / 02 ( Tue )
8月最後の週末。
ニース経由でイタリアに行ってきました。

イタリアといっても。。
ニースを超えて、国境そばのぎりぎりイタリア。
《ヴァンチミリア》《ドルチェアクア》《サンレモ》
P8160228.jpg
写真は、ニースの手前の《ビオット》というガラス細工が有名な小さな村。

P8160232.jpg

私の思い出たっぷり、愛してやまないニースを拠点に
2泊3日の旅でした。
小野君もよく歩いたね~♪

P8170236.jpg

これからゆっくりと紹介していきます~♪
ゆっくりとってのが、みそです。(笑)

休みあけは頭がぼ~~~~~っ。。。。。。
スポンサーサイト
00 : 27 : 55 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ニース到着♪ | ホーム | ハリーポッターと賢明な小野>>
コメント
--すてきな門構えの--

前にたたずむデルモ小野君・・・
絵になっているところがすばらし過ぎです!
by: カルちゃんのママ * 2008/09/02 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら?ひょっとして、小野君、ニース近辺でスタンダードシュナウザーとご対面したんですか?
あ~、リヴィエラ!素敵ですね~!
by: Sona * 2008/09/02 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
めっちゃ可愛いですよね!
ここ、ギャラリーだったんです♪
ガラス細工が有名なところだから、階段にまで
ガラスが埋め込まれてあってめっちゃ、私のタイプ(笑)
小野君もそろそろ、おじさんモデルになってきました。
しぶかわおやじ、目指します。。。小野じぃ。

>sonaさん!

正解!あはは!あえて、さらっと流しておいたんですけど、
さすが!気がつきましたか♪

そう不思議なものですよね♪
フランスにきてから一度もスタンダードをみかけなかったのに、続けて2回も見かけるなんて♪
シュリちゃんが仕掛けたかな~~~(笑)
by: sumie * 2008/09/04 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
--おさかわ--

カルママの作った言葉ですが
ぜひマルセイユでもはやらせてください。
「おさかわ」

小野君も 渋めになって おさかわだ!

「おさかわ」についてはこちらから
http://karumama.seesaa.net/article/100842343.html
by: カルちゃんのママ * 2008/09/05 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママさま♪
おさかわ!
まったくそのとおり~~~

最初、幼くて可愛い  かと思いました!

おっさんくさくて可愛い。。。ですね!
とくにあのジュンジュン!

おさかわ   です!
by: sumie * 2008/09/08 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/189-51529232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。