-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハリーポッターと賢明な小野
2008 / 08 / 27 ( Wed )
カンヌ、行ってきました!
P8160216.jpg

マルセイユから車で1時間半くらいでしょうか。。
さすが高級リゾート地。
走る車は、フェラーリにポルシェ、小麦色に焼けたマダムも片手には
お買い物を終えた高級ブランドの袋。

P8160218.jpg
そんな中、我が家のボロ愛車《yaris》(ビッツ)は、
控えめにおカンヌの道に駐車させて頂きました。

唯一、リッチグッズを身につけていると言えば。。。
あは♪トリミングしたばかりの《小野君》だったりして。。

P8160217.jpg
リゾート地には、かならずこれ♪
wan様ようの○んち袋。
先日誕生日を迎えて、ますますおばちゃんパワー炸裂かーさん。
大量にひっぱりだしてきましたわっ。

P8160222.jpg

カンヌですから。。。いっときますかここで。。

ハリー。。。
自分がほんとうに何者かを示すのは、

持っている能力ではなく、

自分がどのような選択をするかということ


なんじゃよ。。。


P8160224.jpg


お友達のsonaさんが担当しております《HONDA DOG》
先日のマルセイユ紀行の様子が掲載されています~♪
是非是非ご覧になってみてください♪

20 : 54 : 32 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<プチバカンス終了~ | ホーム | 夏の思い出>>
コメント
--カンヌにも--

カンヌにも さらっと溶けこむ いい男

さすがだ、デルモ小野君!
by: カルちゃんのママ * 2008/08/29 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~!セレブマダムしてるのね~!
来年の夏はカンヌでおしゃべりマダム集合もいいかも?です。(笑)
by: Sona * 2008/08/31 03:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かるまま様♪
わ~~!もうお体大丈夫ですか!
カンヌ暑かったです~~~

>sona様♪

そうなんです!車で2時間かからないので、
今度は是非!
モナコもいいですね!(笑(((
by: sumie * 2008/09/01 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
--だいぶ--

だいぶよくなりましたが・・・
まあ精神的なのもあるんで
徐々にです~!
by: カルちゃんのママ * 2008/09/01 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
ネット、見られるようになっただけでも♪
ゆーっくりゆーっくり、静養してくださいなっ!
スーリンちゃんも付いてますっ*^^*
by: sumie * 2008/09/04 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/188-f1fb43a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
