-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の思い出
2008 / 08 / 22 ( Fri )
夏の思いで。。。
sonaさん&シュリちゃんと,
しぃちゃんと、
過ごしたつかの間のマルセイユ紀行。。
P8140158.jpg
ダイナミックで、元気で太陽のようなしぃちゃん。
おまけに料理上手を通り越し、オタになってるしぃちゃん。

そして、それを見守るエッセンの姉、sonaさん♪
経験豊富なsona姉さん、受け入れられるモノの範囲が大きい。。
さらっと人の心を察し、対応してくださる。。

簡単なようでなかなか難しいのよね、、これって。
P8140159.jpg
sonaさんもしぃちゃんも、なかなか出会えない素敵な女性達。。。

彼女達に出会えた事に、感謝。

P8140169.jpg

シュリちゃん。。ごめんよ、小野君はどーーーも照れ屋さん&恐がりらしくて。。
あんまり一緒に遊んであげられなかったね~。

P8140171.jpg

それにしても、楽しかった。
久しぶりに心の底から笑った。

自分らしく生きたいなぁ。。
(もう充分。と声がどこからか聞こえてきそうですが。。)

P8140189.jpg

ダブルエッセンマダムの訪南仏マルセイユは、
爆弾落として、ツナミ巻き起こすだけ起こして、ささっと帰って行きました。。。

P8140194.jpg

ばいば~~~い♪また近いうちに!

P8140206.jpg

お見送りの小野君の姿。
言葉なくても、心は読める。

sonaさん、しぃちゃん、シュリちゃん、
夏の思い出、ありがとう*^^*
16 : 46 : 40 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハリーポッターと賢明な小野 | ホーム | 仲良くしようよ~>>
コメント
----

こちらの方こそありがとうございました!爆弾だけでなく、ツナミを巻き起こしていましたね~!(笑)
小野君、後のシートにシュリの匂いが残っていますか?また近いうちに会えるのを楽しみにしてるからね!
by: Sona * 2008/08/23 04:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sona様♪

そうですよ~~かなり衝撃的でしたよ~~(笑)
でも、あんなに馬鹿騒ぎしたの久しぶりだったので
もうめちゃくちゃ楽しかったです!
sonaさんは冷静な猛獣使いでしたが。。(爆((

またヨロシクお願いしま~す!!
by: sumie * 2008/08/23 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

Sonaさん同様、こちらこそありがとうございました!!
私も衝撃的に(笑)楽しかったです。
こっちに戻ってから、Sonaさんと思い出話をしながら、涙が出るほど爆笑しました。。。
本当、私、最悪です・・・(苦笑)
今度お会いする時には、イメージ通り(爆!)の素敵なマダムになって・・・
・・・・いないかもしれませんが、一緒に津波を巻き起こしましょうね♪
by: しの * 2008/08/23 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しぃちゃん♪
だめだめ~~ぇ、素敵なマダムになんてなっちゃ(笑)
でも、普段は、素敵なマダムだから。。。(あっ。。。)

はぁ、楽しかったねっ。

はいはい!もうぐるんぐるん巻き起こしましょう♪
by: sumie * 2008/08/24 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/187-8cd5885d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
