-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またね♪
2008 / 08 / 14 ( Thu )
sonaさん&シュリちゃんと,
しぃちゃんを、
先ほど、マルセユ・プロバンス空港までお見送りしてきました。。。

ちょっとぴり寂しいかーさんなのだ。。
さよならの時は笑顔なのだ。
笑ってばいばい。で、その後泣くのだよ(笑)

さっきから、さみちくてsonaさんのブログと、
しぃちゃんのブログを行ったり来たり。。

P8130146.jpg

3日目には、シュリちゃんと小野君の距離もこんなに
近くなったのに。。。。

P8130149.jpg

シュリちゃん、こんなに余裕の大あくびまでできるようになったのに。。。

もうお家に帰っちゃったぁ。

P8130152.jpg

無事に着いたかなぁ。。。


22 : 49 : 14 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<仲良くしようよ~ | ホーム | 多頭飼いレッスン>>
コメント
--元気だしましょ!--

お盆じゅーる!
ご無沙汰してます、小野君&小野かあさん。

いや~、お友達と楽しい合宿?も終わって、
ちょっとしんみりな気持ち、わかります。
小野君にも今の心境、聞きたいけれど・・・・

やっぱ、寂しいわね?

by: lenghautsz * 2008/08/15 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

無事、エッセンに到着しました。滞在中は何から何までありがとうございました。小野君とエッセンでお散歩できるのを楽しみにしています。小野君、私も寂しいよ~!
by: Sona * 2008/08/16 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>lenghautsz様♪
ご無沙汰です!お元気でしたか!

それにしても、お盆じゅーるには、
笑ってしまいました!うまい!

友達が訪ねてきた後って、
妙に寂しいですよねぇ~。。。

なんて言ってないで、残りの夏!
遊びますです!

>sona様♪

小野君はこのあと、シュリちゃんがいた場所に座って、
丸くなって寝てました~~。

小野君の母国に是非、足を運んでみたいです!
エッセン、エッセン、、、、、ドイツドイツ。。
by: sumie * 2008/08/19 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/185-6d79d290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
