-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
多頭飼いレッスン
2008 / 08 / 12 ( Tue )
ドイツ、エッセンからsonaさんと,
しぃちゃんがやってきて2日目。
P8120112.jpg

昨日は、sonaさんとしぃちゃんが、お買い物をしている間、シュリちゃんを預かる事に♪
部屋に入ると、二人一緒にお出迎えしてくれて、その二人が足下で、ちょろちょろ。

《あ~~~多頭飼いってこんな感じなのね~~》

と、ちょっと感激!

《もう一頭欲しい~~~~~っ》

P8120113_20080812161956.jpg

パソコン用のgegeのクッションを占領するシュリちゃん♪↑
その隣には、gegeがパソコンいじり、そしてその横には小野君がぴったりgegeに
くっついている。。という図があるのでした!
P8120117_20080812162012.jpg

二人揃ってお揃い飯~~♪
今日のメニューは、《子羊のトマトソース煮込み》

そして我々の夕食。
《l'aioli》アイオリ
沢山の野菜とお魚にアイオリソース(マヨネーズにニンニクが入った感じ)を
つけて頂きま~す♪

P8120123.jpg

食べ終わった小野さん。さっそく次ぎ狙ってますな。。。

シュりちゃんのお髭も拭いて、小野君のお髭も拭いて
すっかり二人のかーさんになった気分の一夜でしたの♪

シュリちゃんこのままいてもいいよ~~~~♪


16 : 34 : 35 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<またね♪ | ホーム | ドイツから~>>
コメント
----

小野君とシュリちゃんが並ぶとなんだか双子みたい。笑
部屋に入るとふたりが迎えてくれるなんて楽しいですね!
うちも猫が一匹いるのですが、多頭飼いに憧れます。
ワンコさんたち&人間サマのお食事がおいしそう~☆
by: ナオカ * 2008/08/13 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ナオカ様♪
さきほど、sonaさんとしぃちゃんを
お見送りして帰ってきました!
さみち~~~。

私も、最後の方は小野君とシュリちゃん、間違ってしまいました(笑)
by: sumie * 2008/08/14 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

私ももう1匹ミニシュナを飼いたいと思っているのですが、まだその時期ではないような気がします。なので、年1回の小野君との逢瀬で多頭飼いの気分を楽しませてもらいます。(笑)
by: Sona * 2008/08/16 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sonaさん~~♪
私も、もう1シュナ欲しい~~
でも、小野君がきっとだめだろうなぁ。。

シュリちゃんみたいに、社会性ないしぃ。。。
とほほ。。。
by: sumie * 2008/08/19 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/184-2edc9c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
