-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドイツから~
2008 / 08 / 11 ( Mon )
ドイツ、エッセンから黙っていればより一層美しい(笑)sonaさんと,
とってもお料理上手!しぃちゃんそして小野君の友達、シュリちゃんがやってきた!
P8100082.jpg
まずは、シュリちゃん自慢のま~るいお尻を拝ませて頂いて。。。
fujimaruさんのブログにでているアラブ料理が食べたい。。。とのリクエストで、お昼はクスクスを。。。
P8100073.jpg

しぃちゃんオーダー、《肉団子のクスクス》

P8100072.jpg
sonaさんオーダー《お魚のクスクス》
P8100071.jpg
かーさんオーダー《メルゲッツ(アラブのソーセージ)のクスクス》
P8100070.jpg
はい、よくばりgegeのオーダー《全部は入ってるクスクス》

こんなにクスクスの写真乗せたら、クスクス評論家ブログになってしまわないだろうか。。
ま、いいや。。

このあと、シュナウザー号で海沿いをドライブして、
夜は、みんなで、軽くつまみとワインでガールズトーク?!
失礼。。マダムトーク。。くらいで。。P8100078.jpg

女はよくしゃべる。。。
と、いわんばかりに爆眠シュリちゃん。

P8110085.jpg
さぁ!マルセイユ滞在紀行!はじまったばかり♪いっぱい遊ぼーーーーっ!
17 : 55 : 44 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<多頭飼いレッスン | ホーム | プロヴァンスの豪邸>>
コメント
----

こんにちは♪
わ~海が青い!
小野君とシュリちゃんのコンビの写真がとっても素敵です!笑
続きを楽しみにしてま~す♪
by: ナオカ * 2008/08/11 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ナオカ様♪
やってきましたよ、エッセンご一行様!
食べて飲んでの旅、
2日目にして、胃がもたれております(笑)

今日はしぃ様リクエストで、エクサンプロヴァンスに
行ってきますっ♪
by: sumie * 2008/08/12 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めて食べたクスクス、ほんとに美味しかったです!もう、病みつきになりそう~!
到着ゲートを出て待っている小野君はほんとに可愛いかったなぁ~!
by: Sona * 2008/08/16 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/183-16f1f4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
