スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プロヴァンスの豪邸
2008 / 08 / 07 ( Thu )
昨夜は、gegeのむか~~しからのお客様のお家にご招待されていってきました。

gege父と、お客様父が一緒に仕事をしていた頃からのおつきあいだそうで。。
ほんとにいつも良くして頂いてる方です。
あ、ほら*SetS*の銀の迷子札を作ってくれてるビジュテリーの!

ボクサーの《ピピュー》君がお出迎え。
て、事で小野君、食べられちゃうからね、お留守番です。

P8070052.jpg

この子ったら、カメラむけるとそっぽ向いちゃう。。
でも断耳もしてなくって愛らしく、人懐っこく、お尻をきゅ~~んと
かーさんにくっつけてきてでかい図体もこれまた可愛ゆく、
かーさんもきゅ~~ぅんとしてしまいました。。

P8070053.jpg

プロヴァンスの田舎の家って言ったら、
手作りで、プールがあってとそんなイメージ。

。。。が、イメージを通り超すでよ。。

カメラを取りに家の中に入ったら、迷子になりましたです。。

プールの後ろのスペースにクッションいっぱい並べての
食事タイムだったのですが。。

一言でいいますと、

FIGAROバリ*リゾート特集

そんな感じす。。

P8070055.jpg
夜9時くらいでしょうか。。

向こうに見える家。。。迄が敷地だそうで。。

いつもは,大勢のフランス人の中、ぽつん。。といる事が多いかーさん。
そんな事を気使ってか、この日はお友達のアジア人カップル一組と、
私達夫婦だけのご招待。
お陰で、フランス語会話、集中力長時間キープ!(笑
楽しい夜を過ごせました。。

P8030039.jpg

豪邸すぎて、悲観的になれない(爆((ね,小野君。

MEME PAS EN REVE!(メーム パ アン レーブ!)

夢でも買えないっ。
スポンサーサイト
21 : 54 : 25 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ドイツから~ | ホーム | また来年!>>
コメント
----

お~!すごい豪邸!
夢の豪邸を楽しめて良かったですね!
私も、こちらではロシア系のミリオネアーとのおつきあいがたまにあるのですが、その時は客観的に楽しんでいます。(笑)
by: Sona * 2008/08/08 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/182-2ea2b164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
