-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食!ラベンダー!
2008 / 07 / 25 ( Fri )
ラベンダー祭というくらいですからね。。

むりやりなんにでもラベンダーですぞ。

P7200034.jpg
これは、ラベンダーのパテ!

試食したときは、ほんのり香って美味しいかったので

これと、ラベンダーの蜂蜜入り2個購入。

家に帰って缶をあけたら、ぷわ~~~~~っと香って、

芳香剤と、パテを一緒に食べてる感覚に陥りました。。。

P7200033.jpg
これは、ラベンダー入りのソーセージ!

これも一本購入。

家に帰って、切ったらぽわ~~~~~~と香って

芳香剤の隣で、ソーセージを食べてる感覚に。。。。陥りました。。。

P7200032.jpg

そして、これは手前がラベンダーのアイス!
奥の濃いピンクは、桃とラベンダーのアイス!

北海道のラベンダーソフトクリームって結構美味しい。。。ですよね?

これは、はい!もろ芳香剤口にいれた感じです♪

このあと、ラベンダーのマカロンも試食して。。。

アイスよりきつい芳香剤でした。。

ラベンダー。。ほんのり香るくらいが ちょうどいい。

P7190021.jpgP7200030.jpg
P7200029.jpgP7200038.jpg

リキュール。。くらいにしておけばよかったかな♪

でもなかなか癖になりそうなお味で。。
00 : 21 : 23 | 週末の過ごし方 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<また来年! | ホーム | ラベンダー祭>>
コメント
--美しい--

小野君といっしょのポートレートでございますね!
by: カルちゃんのママ * 2008/07/25 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様
小野君にはそっぽ、むかれますけどね。。。
あんまり人間の写真撮らないんですけどー!
 もっと小さくサイズしたつもりが。。
もう面倒でこのままで、いいす。
by: sumie * 2008/07/25 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

芳香剤の香りの食べ物…なんとなく想像つきます(笑)
でも素敵なところですね。
行きたいけど行けないので、代わりに大阪のロクシタンでラベンダーシャンプー&リンス&石鹸を買ってきました(笑)
今夜はお風呂でプロウ゛ァンス気分~
by: 小野くんの大ファン@痛い奴 * 2008/07/25 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>小野くんの大ファン@痛い奴様
小野くんの大ファン@痛い奴さん、
嬉しいハンドルネームありがとうございます!でも。。長いっす(笑)

fujimaruちゃんのところでお見かけしましたよー!初めまして♪
お~~~ラベンダーシャンプー&リンス!私も使ってみたいんですけど、
今のところ、《ティモテ》で、充分です(苦笑)やっぱ、ラベンダーは、香り楽しみたいところです。。


by: sumie * 2008/07/29 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/180-74b3af83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
