-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラベンダー祭
2008 / 07 / 24 ( Thu )
今年は7月20日でした!
毎年第3日曜日なのかもしれませんねぇ。。。
P7200024.jpg
valensole(バランソル)というほんと小さい街なんです。
中心街にいくと、ふわ~っとラベンダーの香りがしてきます。
P7200025.jpgP7200028.jpg
P7200031.jpgP7200036.jpg

刈り取られたラベンダーが無造作にばらまかれて
みんな夢中で拾ってましたよ♪
かーさんも、みんなに混じってラベンダー集めました!
タダですからっ。
P7200035.jpg
でも、小心者のかーさん。ちょっと取って
あとは、おこぼれを拾いました。。。
P7200026_20080724002851.jpg
地面にいっぱい落ちているのだ。。。
もったいないもったいない。。。。
みんな踏みつけていくから、香りもすごくて、何度もハーークション!

でも、ちょっと得した気分!
タダでラベンダーもらえるんだもんっ♪
これって嬉しい~~!


マルシェは、ラベンダーを使った商品が並び、
ラベンダー満喫しました♪
明日は、食!ラベンダーを。。。
00 : 38 : 43 | 週末の過ごし方 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<食!ラベンダー! | ホーム | la fete de lavand!>>
コメント
--バーゲン--

バーゲンセール状態?
by: カルちゃんのママ * 2008/07/24 05:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
そうそう!ほんとにそんな感じでした!
みんなで、たかる。。。。です。
by: sumie * 2008/07/25 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/179-5ea97a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
