-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
la fete de lavand!
2008 / 07 / 23 ( Wed )
P7190013.jpg

週末2日続けて、ラベンダー畑に行ってしまった。。。

ほんとは土曜日に、ちょっとラベンダー見にいってみよう♪

と、思いたっていってみたのですが、次ぎの日が

《ラベンダー祭り》だったのですよ。。


P7190014.jpg
んで、2日続けて行ってしまったのよ、かーさん達は。。

ラベンダーは、もう刈り取られてちょっとしか残っていなかったのだけど。。

でも去年、もうい~~~~っぱいのラベンダー見れたから、がっかり度低し。

P7200023.jpg

帰りに、ロキシタンの工場に隣接されたお店で、緑茶の入浴剤購入♪
大好きなのだ!ロキシタンの緑茶シリーズ♪
ここで買うと全商品10%OFFなのよ、オクサマ!
P7190018.jpg


次回は、そのラベンダー祭りを小野君と、レポートしますです!
00 : 12 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ラベンダー祭 | ホーム | 小野子ちゃん>>
コメント
----

お~!去年は前までしか行けなかったロキシタン!(爆)なんだか、懐かしいなぁ~!その景色。小野君のラベンダー祭のレポートを楽しみにしています~!
by: Sona * 2008/07/23 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ラベンダー--

ラベンダー 咲いてる横には 小野君が

お洋服もよくお似合いです!
by: カルちゃんのママ * 2008/07/23 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sonaさん!
ほんとに、去年は残念でしたぁ。。
でも。。この日も前まででした(笑)

>小野君がグレーだから
この季節ばかりは、白いのがまぶしーですっ♪
by: sumie * 2008/07/25 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/178-4681d9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
