-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏祭り~!
2008 / 07 / 18 ( Fri )
ここのところ、めっきりブログをさぼりがち。。
というのも、本業のほう
夏祭りと題して、別ブログを設置したのである♪
P6220015.jpg
《貴方には、レコーデイングダイエットは無理》と、
レコーデイングダイエットに成功した友人からはっきりいわれるほど
まめではないのだろう。。。

P6220017_20080718010804.jpg
二つブログを管理するのは、ひじょーーーに困難。
でもかーさんは、頑張るでっ!夏が終わるまで。。

P6220019.jpg
暑いだろうなぁ。。。東京の夏。。日本の夏。。。
でもちょっと恋しい。。。あの暑さ。

wan様達、、、
なんとか頑張るのだよ。。。
どーか、快適にお過ごしになられますように。。。
01 : 23 : 10 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<小野子ちゃん | ホーム | のんびり亀かめ日曜日>>
コメント
--ベロの--

でかたで暑さが分かりまする。

小野君・・・この夏もがんばってくださいまし。
by: カルちゃんのママ * 2008/07/18 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
んもう、ちょっと歩くとberoberoしだすます。
マルは、今年涼しい夏です。。。
by: sumie * 2008/07/21 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/176-27d0999d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
