-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また値上げ?!
2008 / 07 / 04 ( Fri )
全てのものが予告なしに値上がりしていまふ。。。
それも可愛くない上がり方。
日本だと、タバコ10円とか?
ちびちびあげてくれるけど、
ぽーーーんと上げてくれる。しかもペースはやっ。

茶封筒なんですけどね、
ぶあつくて、結構しっかりしてるから、日本に送るには
もってこいなのですよ。。。これが。

最初ね、5枚入り4、2ユーロだったんです
それでも高いなぁって思っていて。。
すると、今年に入って、5、9ユーロ
それが、今日!買いにいったら、6、4ユーロ!!!

う~~~~~~ん。

P6220018.jpg


気分はこんな感じ。
ちっ。
00 : 57 : 30 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<のんびり亀かめ日曜日 | ホーム | チャイニーズ in marseille>>
コメント
----

こちらは、夏休みを狙ってのこの時期になるとガソリンの値上げがすごいです。今年もそれがもう始まっていて、ぼやきまくっている人約1名です。(苦笑)
by: Sona * 2008/07/04 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--アメリカでは--

そういうものはそんなに気になるほど上がってないんですけど
ガソリンが・・・一気上げされてまする・・・
by: カルちゃんのママ * 2008/07/05 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sona様!
そうそう!ガソリンも上がったみたいです!
でも、自己中なので私の知ったこたないです(笑)
(払うのgegeなので(爆((
夫婦独立採算制。。。。
by: sumie * 2008/07/07 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
なんだか、鼻につくほどちょこちょこしたものが
上がってるんです~。。
¥円で生活してるおら、少々辛し。
by: sumie * 2008/07/08 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/174-58aeebd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
