-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダイエット中。。
2008 / 06 / 26 ( Thu )
P5260078.jpg
(gegeの両親の家のさくらんぼ)

一週間くらい前からまたダイエットしています。
ある日、体重計に乗ったら大変な事になってまして。。
そんな事も水知らず、水着を2着も新調してしまいまして。。
一週間くらい前から、超ヘルシーメニューにしています。
P6150037.jpg
(そのサクランボで作ったクラフティby gegemaman)

ローライズジーンズと言うものが主になってきてから
お腹に変な線が付いてしまったのは。。。。。
きっと私だけじゃないはず!!
消したい。。。これ。。。どーにかしたい。。
そもそも線ができるほど、ぼよぼよしてるこのキューピー腹がいけない。

P6150038.jpg
(子供達の大好物 haribo(アリボ))

やはり腹筋しかないのだろうか。。。

[ローライズ線消し方大募集]&[本日のヘルシーレシピ大募集]

こんな甘いものを食べてる場合ではな..................
おまけに一日中家にいるし...
お宅でひきこもりだし...
お家大好きだし.......

P6160039.jpg
君はええなぁ。。

太ったら管理してくれる優しいかーさんがいて。。

だれかーーーーーーーーーーーーっ!
私を管理してーーーーーーーっ!助けてーーーーーーっ!!
00 : 15 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | やっぱり可愛い>>
コメント
--サクランボ--

おいしそ~ですね~!

それに小野君のにくきうに萌え~!
by: カルちゃんのママ * 2008/06/27 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
サクランボ!美味しかったですよ~~

小野君のにくきう、ちょうど今、香しいですぞ♪♪

例のもの!昨日送りましたよ~~!
by: sumie * 2008/06/28 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

うれしいです、どうもありがとうございます!
by: カルちゃんのママ * 2008/06/28 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

マルでは"アリボ"と言うのですね。
実は"ハリボ"はエッセンのご近所さんの街"ボン"で90年前に作られたお菓子です!
この写真のハリボ、涼しげでキレイ!そして、小野君のもひかんとまどろみ具合がいい感じ!
私は昔人間なので、どうもローライズが苦手!ゴムの緩んだズロースはいてるみたいで。(笑)
by: Sona * 2008/06/28 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
中味ごと無事につきますように(笑)

>sonaさん♪
へぇ~~~へぇ~~へぇ~~~
これはドイツ発祥だったのですか~!
フランスだとばかり思ってました~!

そうアリボなんですよね。
Hを発音しないので、、、アリボ。。.なんです。。
なんかマヌケ♪
by: sumie * 2008/06/30 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/171-8c8710b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
