スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
展示会のご報告♪
2006 / 12 / 01 ( Fri )
11月18日、19日と府中のcafe trois chien さんで
展示販売会を行いました!
予想以上のお客様が来てくださって私もびっくり、大変光栄に思います!
本当にありがとうございました(涙)

お写真はほんの一部で、ゆっくり皆様とお話することもできず、
ゆっくりお写真も撮れなくて本当に、申し訳なかったです。。
私もおろおろ、はらはら(笑)してお一人お一人にお声をかけることも
できず、ごめんなさいっ!
皆様、小野君と記念撮影してくれてどうもありがとうございました!
お一人、お人り、お話できなかった事を
唯一残念に思っている私。。。
変わりといってはなんですが、展示会にきてくだって方々にメーッセージを。。。
tennjikai1.jpg

tennjikai2.jpg


18日朝、cafeに到着するともう既に待っていてくれたお客様が。。。(涙)
朝早く、寒いのにどうもありがとうございました!

*今日はcocoちゃんの5歳のお誕生日パーティ!
 クラウンがカチューシャのようで可愛いね♪
 cocoちゃんの幸せもの!お誕生日おめでとう!
 いつも、いつもまでも大好きなパパとママを笑顔で支えてあげてね♪
*ちょっとスリムになったchip&popコンビ、
 いつもの強烈チュッチュッができなくて寂しかったよ!」
*むくむく子羊ちゃんのような麦ちゃん、
 トレーニングのさいか、麦ちゃんが一回り犬的(人間的?)に大きくなった気がします(笑)
*小さな小さなモカちゃん♪
 初めましてです~。ぽんぽんパーカー来てお散歩してくださいね~!
*そしていつもかっこ可愛く紳士に決めてるcocoちゃんの彼、
 珠那くんも駆けつけてくれました!お仕事中にデジカメをもって来てくれる優しいパパ(涙)
 これじゃぁ、珠那くんも幸せだ~~~♪

*いつも一緒、ベンジャミンくんとドナちゃん!
 元気で明るいベンドナままさんで、私も元気もらってます!
*ももりかちゃんとひまわりちゃんもお初でした~!
 ふたりともすっごく大人しい~、飼い主様ににておしとやかなwan様でした♪
*個性いっぱい!田中君と北斗君!田中くんは小野君とは違って都会的!!
 北斗くんも真っ白で白犬の王子様ね~♪
*プードルのチョコちゃん!初めましてです~!
 やっぱり飼い主ににるとはこのことですね♪ももりかちゃんとひまわりちゃんのとなりで
 しずか~にママに抱っこされてとってもいいこでしたね♪
*オリバー君とアッシュ君!日に日に二人の距離が近くなっていくのを感じます♪
 アッシュくんのイメチェンもそろそろ完成かな。。。?!
*甘えん坊ロコちゃん~!パパのお膝でおくつろぎ~♪
 パパさん、小野君の散歩に行ってくださって助かりました!すみませんっ(汗)

*ショコラちゃんとポムちゃんのママ!
 いつもありがとうございます!お会いできてとっても嬉しかったです!
 今度は是非ショコラちゃんとポムちゃんもご一緒に♪♪
*whodiniちゃん、 B-BByちゃん、Mousseちゃんのママ~♪
 背が高くてちびな私は羨ましいかぎり。。。
 重たい小野君をずっと抱っこしていてくれて感謝いたします。。
 ありがとうございました。。。。。(涙
*小さくてもひと一倍シュナぽく格好いい乱丸君!
 グレーの*SetS*タンクがとってもお似合いでした!嬉しいっデスっ♪

*小野君あこがれのハービー君!やっとお会いできました!
 ハービー様ったら、とっても元気で小野君よりお若く見えます♪
*ガーディちゃん!すっごく可愛いかったですよ~~!おリボンタンク!
 つぶらな瞳が忘れられません!

*やっと登場してださったアンディくん♪
 せっかくきてくれたのに、ゆっくりお話できなくてごめんなさいでした(泣)
 遠いところ本当にありがとうございました!

*とってもお洒落で個性的なアクアくん!
 雨の中きてくだってありがとうございます!
 アクアくん、パパさん似ですね(笑)
*元気になったかなフィリー君?
 お電話でもお話ができて良かったです♪

*お誕生日のケーキ美味しいかったかな?あんこちゃん♪

*アンジェくん!お会いできて嬉しいかったです!雨の中、来てくださって
 本当に嬉しかったです♪おねぇちゃんも一緒でよかったね~♪楽しかったね♪

*相変わらず、笑かしてくれます白黒コンビのジジ&ポムさん!
 操り人形に見とれて写真も撮らずに釘付けでしたよーーーっ!
 写真立てには泣けました。。。。(大泣)

*元気なママで毎日楽しそうなハッピーちゃん!
 ママさんの明るい声で私もハッピーになりました~♪

*ワイヤーフォックスのバフィーさん、ありがとうございました♪

*とっても綺麗でほんとびっくり!アメリカンコッカーのミルキーさん♪
 ケープがとってもお似合いでした♪

*[小野君!]と、私が呼ぶと反応しちゃいましたね(笑)
 小野様~~~~~~~~~ぁ!先日はどうもありがとうございました!

*プードルのカールちゃん、どうもありがとうございました♪

*もえちゃん♪ポンチョ来て楽しくお散歩してね♪

*きゅうちゃん♪先日はどうもありがとうございました♪
 またお会いできる事楽しみにしております♪

みなさん、全員のお写真がなくて、ほんとにごめんなさいっ!
今度は気持ちにゆとりを持って、頑張りますです。。。!

そして、当日お店にいらして、お声をかけてくださった
皆様方、どうもありがとうございました!
CAFEのオーナー様、突然のお願いに快く御請してくださり
この場を与えてくれた事に心より感謝いたします!
~ありがとうございました~

ご来店くださいました方々に心よりお礼申し上げます。。。。。
またこれからも皆様に喜んでいただけますよう日々精進していきたいと思います
~本当にありがとうございました~

12月1日
*SetS*増村すみえ&小野君
クロスハート阿部英子

PS,,,,お一人、お一人にメーッセージを言えているかどうかわかりませんが。。。
     。。。。。。どうぞご了承くださいませね。。。。。
スポンサーサイト
17 : 13 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<皆様よいお年を。。 | ホーム | 朝ご飯>>
コメント
----

行けなかった(;_;)
土曜日仕事で、日曜日は風邪でダウン。
小野君に逢いたかったよう(T^T)
次の機会(何時だ?)に逢えますように。。。
by: ゆぅ&あさひ * 2006/12/05 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆぅさん、こんにちは~♪
小野君、あさひくんの10倍くらいに
なってたのに~!
次は、いつにしましょう♪
でもまた絶対やりたいです♪
その時は。。。是非!
by: sumie * 2006/12/08 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/17-68b1f69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
