-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小野の特技?
2008 / 06 / 12 ( Thu )
こういうものが。。。↓↓↓↓↓↓。。。ゴミのようなものが。。。

  P5200017.jpg
増えていく。。
こういうものがあるとどうしても部屋を掃除しても綺麗にしても
綺麗に見えないのよ。。。
わかってもらえるかな。おにょにょ(最近、小野の事をこう呼ぶ)

んでもって、捨てちゃダメだと言うでしょ。
んでもってこれをベッドにまんまとしちゃうでしょ。
P6110094.jpg 
おにょにょのボロクッションの定位置。
ベッドの横のタンスの前。

これをちょっと日が差してくると。。。
P6110093.jpg
自分で、おにょにょクッションを日向にもってきて
くつろぐという特技を持っている。。。
いつからか。。

以前はベビー用の籠にお布団をいれてたのですが、
賭け布団だけを日向に持ってきて窓際のおにょにょちゃんしておりました。

しかしなぁ。。。
片付けができないんですよねぇ。。。
あったところに戻してくれるともっと可愛いんだけど。


00 : 14 : 26 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<母の一人言 | ホーム | 訪れた場所~au japon~>>
コメント
----

おにょにょ君、偉い!その特技は素晴らしいと思います。(笑)
うちのシュリはそのようなことは思いつかないようで、陽の当たる所とひんやりした所を思うままに探してごろごろしております。
by: Sona * 2008/06/12 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
--まあ・・・--

お片付けできたら
テレビに出て稼げそうですけどね・・・

ちなみに

お片付け できない普通 犬だから

という小野君の心の叫びが聞こえてきそうですぅ
by: カルちゃんのママ * 2008/06/12 05:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sonaさん!
たま~になんですよ!
あれ?!こんなとこにクッション置いたっけ?!
てな感じです。

あ~~もう早くsonaさん達こないかな~!
今度こそ!!ロキシタン!予約いれときます!
by: sumie * 2008/06/12 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
是非、稼いで頂きたい。。。。。。

ちょっと仕込むかな。。(笑)
by: sumie * 2008/06/12 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/165-5e1f9e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
