-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
訪れた場所~au japon~
2008 / 06 / 07 ( Sat )
P7160010.jpg
2005年7月。。。ですってこのお写真。
約3年前。。なんだか小綺麗だわ、この時の小野。。

と、そんなのかんけーねー。。話でした。。
それにしても日本のお笑いレベル高し。
あんまりテレビみて笑わないのに、《3×1=..........》《しゃ~~~~~~~ん》
にはわたくしとしたことが、《ふっ、、》とテレビの前で笑ってしまった。。

ま、またまたかんけーねー話で、すみません。

そうそう、日本で訪れた場所。。。
P4030009.jpg
まず、横浜。中華街でらーめん食す。
P4070017.jpg
上野。またもやらーめん食す。
浅草にもより、うな重も食す。
秋葉で、缶づめらーめん。。に釘付け。
怖いので、とりあえず保留。

へんなフィギアがいっぱいある我が家。
きっと秋葉は、好きかろうと連れていったのに、大不評。
《上野に戻って買い物したい》
《あら。。。そう。》

P4090021.jpg
初!東京タワー。
私は何度も、、一人で。。そう一人で、学生時代辛い事があると
ここへ来て、高いところから東京を見て
《ここには、沢山の人がいて私よりも悲しい思いをしている人がいる。私だけじゃない》
なんて、青春したものです。。。

原宿に行き竹下通りの人ごみを堪能し、
表参道で大好きな《キディランド》でお土産探し。
注:大好きなのは私ではなく。。。

P4130037.jpg
白川郷。
そうそう、こういう所を訪れようよ。
これぞニッポンの歴史。世界遺産だでよ。

私の友達の間では有名な話ではありますが、
ここでは父の案内のもと、飛騨高山まで参ります。

《はい!それではあそこの赤い旗の駐車場に1時間後集合!解散!》

旅行会社にお勤めだったもので。。。

P4130046.jpg
飛騨高山。
外人さんいっぱい。フランス人いっぱい。
ここで、飛騨牛堪能♪
美味しいレストは人力車のおにぃさんに聞きましょう♪

P4150062.jpg
三重県
なぼな?の里
チューリップがぁ。。チレイ。

P3300004.jpg
ハイ。これは地元福井県の。。。
わ、わ、忘れました。。。
苔寺の麓の。。

あんなこんなで、わたくし福井の実家に戻る日、ちょうど東京駅でダウンし
新幹線の中で下痢と嘔吐を繰り返し、まったりぐったり。
実家に着くなり、おこたに入りバタン!
《ひっど、赤い顔して~!手も真っ赤やぁ~》
と、母の暖かくもない一言で、二階にあがり
やっとこさふわふわお布団で就寝できたのでございます。

オットは上野がとても気に入ったようで、
上野に住みたいらしいですヨン。。。

私はやっぱり。。。。府中派かな!(東京都府中市)
22 : 25 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<小野の特技? | ホーム | いつものお散歩>>
コメント
--上野--

昔ながらの場所がいっぱいありますしねぇ・・・
by: カルちゃんのママ * 2008/06/08 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
上野、美味しそうな怪しいものがいっぱいで、
閉店間際につい、おじさんの一声。
《大トロ、中トロ合わせて2000円!》
購入してしまいました。。。。
by: sumie * 2008/06/11 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
--やられましたか・・・--

おじさんの持ってけ~!
にやられたわけですな(爆)
by: カルちゃんのママ * 2008/06/11 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
国産うなぎにもやられそうになったんですけどね。。ぐっと我慢しました。

買っておけばよかった!(笑)

カルママ様もやられるクチですか!
by: sumie * 2008/06/12 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--カルママは--

肉屋さんとかの
夕方のコロッケ安売りにやられてましたな・・・
今はGet one buy one free(1個買うと
1個タダ)にやられやすいです(爆)
by: カルちゃんのママ * 2008/06/12 05:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
笑笑笑!!!!
私もそれ弱いです~~~~!
1枚買うと2枚目半額とか!

半額に弱いんですよねぇ。。。

一緒に買い物行ったら、
楽しそうですねっ♪
お買い得物ツアー♪
by: sumie * 2008/06/12 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
--敵もさるもの--

敵もさるものなので
いろんな手を使って攻めてきますしねぇ・・・
2個目半額3個なら75%引きとかの
複合技を使われるとやられまくりですよねぇ・・・
by: カルちゃんのママ * 2008/06/12 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
くくくくっ。。。。。。
カルママもやりますなぁ!

やはりスーパーは夕方閉店間際ですか(笑)

あんなこんなで、年がら年中 セール中♪
by: sumie * 2008/06/13 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/164-0e59e59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
