-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつものお散歩
2008 / 06 / 01 ( Sun )
いつもの週末。。。
小野君を連れてお散歩に。
P5310057.jpg
ちゃんと小野君います。さぁ、どこに。。?
P5310058.jpg
リードを離すと、私達を案内するかのように先に行く。。
《待て!》の一言でぴたっと。。。
止まるわけもなく。

危険を感じると自ら止まる。
大人なのね、あなたって。。。。。

P5310059.jpg
この山登り?を始めた3年前は、とっとっと、とっっとと、
先を行き、一度迷子になった事があるとか。。
(父談。)
それ以来、どうやら《ボクニ ツイテ キテマスカ?》くらいの態度で
何分か置きに、振り向き確認を取るようになった小野。
(これも父談)

しかし、坂道では4本足にかなわん。。。
P5310061.jpgP5310062.jpg

P5310063.jpgP5310064.jpg

P5310065.jpgP5310066.jpg

P5310067.jpgP5310068.jpg

可愛い小さな花々をたくさん目にします♪
雑草というものはこの世にはない。。。。。んですってよ。。。


P5310069.jpg
あらら。ぼけちゃった!

走れ小野君!
23 : 54 : 04 | 週末の過ごし方 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<訪れた場所~au japon~ | ホーム | 最近の小野>>
コメント
----

小野君のモヒカンが背中まで続いているように見えますが?
"雑草というものはこの世にない"って名言かも?
シュリはノーリードはドッグホテルだけなので、道先案内犬にはなれません。(涙)
小野君は立派です!
by: Sona * 2008/06/02 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ノーリード--

ノーリード これで飼い主 リードする

ついてきてますか?と飼い主さんをリードしてくれるノーリードの小野君
すばらしゅうございまする
by: カルちゃんのママ * 2008/06/03 06:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sonaさん♪
あは♪小野君もとてもとても道端では、リードははなせませんです。。ここだけです~。
えへへ、小野君、首あたりまで毛残しました~ぁ♪
遊ばせてもらってます♪

>カルママ様
山では、特に帰り道、案内してくれますです。
このときは、危険を感じたのか、何かっ匂たのか、
先を歩いてる小野君、急に止まってくるっと方向転換したですよ!
でも、町中では絶対リードは離せませんでつよ。。。
by: sumie * 2008/06/03 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/163-2f6cc5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
