fc2ブログ
怒濤の旅。。。
2008 / 05 / 19 ( Mon )
只今帰りました!

予定では、5月17日、夜8時ころマルセイユに着く予定が。。。

18日の夕方六時ころ着きましたよ。。。ったく。。

やってくれるんですよ、アリタリア!

まともに乗せていただいた事ないのでね、今回も怪しいなと思ったら。

《ミラノで一泊して頂きます♪》

他の飛行機に乗せて♪別の日に帰る!とか、だだをこねてみましたが。。。

一人で交渉しても負けるのね。。。。

おまけに、ミラノついたら現地のスタッフがご案内しますって。

誰もいないし。ホテルもとってもらってないし。困った。

もしこれが、自分の母だったり私の所に遊びにきてくれた友人だったらと思うと

ぞっとする。女性じゃなくても異国でこの状態は途方に暮れるってもんじゃない。

危ないつーの。

結局、近くのインフォメーションでスーツケース見ててもらって
(出発ロビーまでいくのに、重いから)

あと30分で閉まるところを、アリタリアのカウンターに行って事情を説明して、
ホテル取ってもらって。。。。

そこのホテルが綺麗でまた気にいってしまったのですがね♪

そして、その日の夜は一人ディナー。

P2008_0517_203758.jpg


P2008_0517_205441.jpg

P2008_0517_210749.jpg

量、多いっての。

てなわけでてなわけで、昨夜やっと!!!!!!!!!!
お家にたどり着きました!
今日はさすがに通常業務は無理ぽく。。。。ゆる~くやらせて頂いてます。

また明日から!がんばるぞ~~~~~!

そしてまた懲りずに次回もアリタリア?!清き一票を。。
スポンサーサイト



16 : 32 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ムールフリット | ホーム | ケバブが食べたい>>
コメント
--ねっむい!--

我が家全員寝不足でクラクラしてた頃
そんな美味しそうなもの食べてたんだなぁ!

深夜、深夜!2時 携帯が鳴る・・・無視
再び鳴る・・・怪しい鼻息だけが聞こえる・・
待てよ、、聞き覚えある あの鼻息。。
もしや・・・○○○
やっぱり!

ミラノから
成田の番号おしえてだと~
誰もいないだと~バタバタ、、、
それから先の事はわからないまま
夜が明けていったのだった。。。。

そんな眠れぬ夜を過ごしていた頃
そーんな 旨そうな事してたのだなあ
へ~~~~え。
ご無事で何よりでつ。。。









by: AKKO * 2008/05/20 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>AKKO様様様。

えへへ、ごめんねぇ~~~~
今、日本何時だ?!っで携帯みたら6時30分。
あ、もう起きてると思って電話したら、
こっち時間の夕方6時30分だった!す、すすまん!
成田に電話したら、
《一番早くて連絡とれるのが8時半です》
《?????え、、、、なんで?今何時ですか?(怒)》
《夜中の2時です》
《ひえ~~~~おら、2時に電話しちまった~~~起こしてもた~~》(汗
てな感じだったのさ。。。。

でも、あと20年若かったら、泣いてたぜぃ。

のど元過ぎれば。。。。
楽しい思い出。。。。
ありがとう。

なわけないーーーーーーーっ。
by: sumie * 2008/05/21 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--御無沙汰~--

今年も都合が合わず
会えずでしたが何時の日か。
相変わらずと言うかヨーロッパ便は
色々大変ね@@
そしてアリタ●アって、そんな感じなの?
学生時代の友人がCAとして長年
搭乗してるが今度、伝えますね(爆)))
暫くは小野君とハグハグしてね♪
by: sugarママ * 2008/05/24 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sugarママ様

ご無沙汰しております♪
そうですね~都合の良い時に
タイミングよく会えるときがきますね~きっと♪
そのときはどうぞ宜しくお願い致します♪

あはは♪
是非お友達にお伝えくださいませ♪
by: sumie * 2008/05/26 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/160-5e044a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |