スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ケバブが食べたい
2008 / 04 / 27 ( Sun )


そろそろケバブが恋しくなりました。


サラダとポテトとあぶり焼きにしたお肉をクレープの革のようなもので
全部ひっくるめて巻いて食べるサンドイッチのようなものですかね。
私はクレープ派なのですが、geはピタパンのようなパンメゾン派です。


小野君は、、、っておいっ!食ってるよ~~~。


狭い隙間に入りこみ、最後のひとくちガンミ小野。


見てる見てる。。。。。


すっごい見てる。。。。。。。。

スポンサーサイト
11 : 52 : 28 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<怒濤の旅。。。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

お~!久しぶりの小野君!元気ですか~!
シュリは3週間ドッグホテルに滞在していた時に他のワンちゃん達の食べ残しを横から食べたのか、すんごい大きな体で空港に迎えに来てくれてビックリ!散髪もして、体重も元に戻してヤレヤレでございます。(笑)
しぃ様が東京に上陸しましたよ~!(笑)よろしくお願いします!
by: Sona * 2008/04/30 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

sonaさん~~~!
んもうご無沙汰です!
日本にいると短い間であれもこれもで、
すっごい勢いで時間が流れていきますね!

しぃ様からお電話いただきましたよ!
今年の夏は是非みんなでマルセイユしましょう!
by: sumie * 2008/05/19 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/159-184f2534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
