スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小野君の飼育係り?
2008 / 03 / 25 ( Tue )
日本に帰る前。。。
大量の野菜をきざみ。。。きざみ。。。きざみ。。。。。
さらにきざみ。。。きざみ。。。。。


8リットルお鍋を四回まわし、(くるくる回したわけではなく。。)
大量の小野スープを冷凍してきました。

そのかーさんの姿は。。。まるで。。
虎さんの飼育係りと思われるかと。。。

そのスープももう、なくなりつつあるようで、
とーさんと電話で話したら、
【今、小野君のスープを作ってる】との事。。
うっそ。。。一ヶ月分は作ったと思ったのに。。
どんだけ、あげとるんや。。。
と不安になる毋。

そして、その電話口では必ず、吠えてる小野。
相変わらず、お客様がくると吠えている。。
心配にならないくらい、元気な声で。
複雑な気分な毋。

さて。。。来週はオットGEGE来日。
桜も今週末は満開だそうで。
桜を見せてあげたくこの季節を選んだのに、
もうちょっと我慢しておくれよ、お桜様。

なんとか見せてあげられるかな。ぎりぎりセーフ?!
スポンサーサイト
14 : 49 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<展示会の御礼 | ホーム | そう言えば。。。>>
コメント
----

うちは、本日夫と娘がドイツに帰りました。今日からある意味ほんとの里帰りを楽しもうと思います。
シュリの吠えてる声が聞きたい私です。
桜の開花、もうすぐですね!私も楽しみです!
by: Sona * 2008/03/26 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

スミエさん今回はぜひお会いしたいです
展示会のある週末は東京入りする予定ですのでぜひぜひ
パリスも一緒に連れて行きますね
ご案内ハガキも届き、ワクワクしています

ダーリンに感動してくれるといいですね
by: こぐ * 2008/03/26 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sona様♪
え~~!もう帰っちゃたのですか!
なんだぁ~~お会いしたかったのに!
シュリちゃんも今頃、仲間と
自由気ままに楽しくやってるんですね~♪

私ももうひとがんばりして、
豚の耳たくさんお土産に、帰ります~(笑)

>こぐ様 ♪
こんにちは!
いままで遠方でしたので、お会いするのも
あきらめておりましたが、
今回はもしかして。。とご案内お送りさせていただきました!ありがとうございます!
ご転勤になられたパパ様に感謝(笑)

パリスちゃんと、こぐさんに
お会い出来ることすっごく楽しみにしております!
by: sumie * 2008/03/27 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--そんな--

おいしそうなスープなら
小野君とごいっしょにお相伴にあずかりたいものです・・・
by: カルちゃんのママ * 2008/03/27 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
いえいえいえいえいえ。
家族以外には食べさせられぬほど
雑なスープでございますよ。。。


by: sumie * 2008/03/28 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/156-94497a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
