スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そう言えば。。。
2008 / 03 / 16 ( Sun )
私って・・・

いっつも税関で止められるんです・・・

こんな事言うと勘違いされそうですが、

海外に行くとき、いっつも一人なんです(笑って!ここで笑って!)

怪しいのかなぁ・・・

そして・・・今回!関税をとられました!!!

ひ、ひ、ひどすぎるぅ~~~~!!

なんでなんでこんな貧乏人から税金とらなくても~~・・

なんせ、スーツケースの中は、wan様のお洋服で埋め尽くされてましたから・・・

出発前に、“ね~それって、税金払わなくて良いの?”

と、geに聞かれたばかりである。。。

一度も税金とられたことないよ!・・何て明るく言ってたら。。

とほほ・・・

出発前の小野君はガラス越しに・・・・

私にお尻を向け、通りすがるヨーキちゃんを見ておりました。。。

ま・・・ね・・・

ジッと見つめられ、く~~んくぅ~~ん言われてもね・・・

小野君も、鬼のいぬ間に。。。。
  男同士、楽しくやってくださいな!
  


スポンサーサイト
16 : 33 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<小野君の飼育係り? | ホーム | 帰って来ました!>>
コメント
--バラで--

郵送した方がいい場合もありますが
フランス郵便局は当てにならないでしょうしねぇ・・・
by: カルちゃんのママ * 2008/03/18 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様
そ~なんですよ、郵送したらこれくらいか、
もうちょっと高いので、送ったと思えば。。

フランスから送った荷物は、
いっつもきち~~んと届いてくださるのですよ、優秀です。。
でも、日本からの荷物が。。。
1月末に送った小包が、先日届きました。

“今頃届いたよ~無くされてなかったね!”
と、電話で。。勝ち誇ったようにオットに言われましたわ。。
by: sumie * 2008/03/19 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

そう言えば、私も1人が多いような気がします。前のパスポートが日独のスタンプだらけで、チェックインカウンターからすでに質問攻めでした。今回新しいパスポートなので何も聞かれなくてよかった~!
でも、関税を取られたことはありません。
シュリは振り向きもせずさっさと行ってしまいました。ちょっとぐらいは振り向いてよ~!
by: Sona * 2008/03/19 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sona様
わ~~いsonaさん~~♪
sonaさんも今日本にいるのですよね!

そう~なんですよ、私も始めて関税とられて
もう正直に答えてしまいましたわ(笑)

あ、シュリちゃんもですか!
小野君も大嫌いなお風呂とブラッシングを
しなくてすみますからねぇ~。。
。。ってでも写真みるとちょこっと、さみち。
by: sumie * 2008/03/20 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/155-60a22eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
