スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰って来ました!
2008 / 03 / 13 ( Thu )
日本に帰ってきました!
寒いよ~~~ぉ。。。

パソコンが。。。
う~~ん、どこもかしこももう,光?フレッツ?に、なって無線ラン?
 私はど~やったら自分のパソコン使えるのでしょう。。

wifiってやつとはまた違うのか・・?
ひえ~~~~ん・・・
パソコン音痴ぃ。

小野君は電話口で、ブザーがなると
相変わらず、わおんわおん  おっしゃられておりました。
お元気のようで、安心です(^^)/

さて 日本に帰ると日本モード!
 モチベーションupupupupup!
ガンバルゾーー!


スポンサーサイト
13 : 43 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<そう言えば。。。 | ホーム | 6eme ANNIEVERSAIRE de SetS>>
コメント
--お疲れさまでございます--

Wi-Fiは無線でございますよ。
有線でつながれる場合には
光でもなんでもですがモデムもしくはルーターに
LANケーブルぶちこめばOKざんす。
by: カルちゃんのママ * 2008/03/13 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様。。
カルママ様のメッセージが
フランス語に聞こえます(笑)

LANケーブルって・・・
ルーターって・・・
でもその前にパスワードどか設定しなくちゃ?CDインストールとか?
いつもAIR MACってやつで、
電波拾ってやっていたんだと思うのですよ・?
MACサポートセンター、カルママ様ぁ。。
助けてぇ~(笑)
by: sumie * 2008/03/14 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ふむふむ--

そちらのおうちが無線LANになってたら
アクセスポイント探せば大丈夫ざんす。
WEPキーなどの設定があれば
おうちの方に暗号を聞いてください。
多分自動で探しに行くはずですけどね・・・
by: カルちゃんのママ * 2008/03/14 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

私のPCほんとに調子が悪くて、しかもなぜか、小野君のブログをあけると送信エラーが出てきてかなり焦っていました。今日やっと完全に直ってほっとしています。私もPC全くわかりません。とりあえず、明後日はPCと一緒に飛行機に乗ります。
by: Sona * 2008/03/15 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様
sumieとーさんに、パスワード教えて
言っても、ほなもんしらん!と
言われましたがな。。
gegeがくるまで待ちまする。。
gegeも、wifiと一緒だよってゆーんですけど、その電波の一覧も出てこないんですよ???
by: sumie * 2008/03/15 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sonaさま~
私もいつもたいして役にたたないパソコンを
一緒に連れてきてます。。
以前使っていたデスクトップのマックちゃんがあるから助かりますけど。。。

何故か家に琵琶湖のパンフレットが。。
私達もドライブに行こうかな!
by: sumie * 2008/03/15 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/154-118a521a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
