-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩日和
2008 / 03 / 05 ( Wed )
お天気のいい日曜日。
暇ぁな日曜日のお散歩コース。
P2240211.jpg
さぁ、見えてきた見えてきた。
P2240212.jpgP2240221.jpg
コルニッシュ。大好きな小さな港。。
P2240220.jpg
小野君みつけて、吠えるわ、吠える。このwan様。
P2240224.jpg
はい、見返りツーショット。
この景色ともしばし、お別れ。。
ここに戻ってくるのは夏前。もう充分泳げる季節になってますね*^^*

P2240225.jpg
帰りにバゲット買って帰りましょう♪
バゲットに釘付け小野君。P2240227.jpg
帰りにお目当てのケーキも、買って帰りましょう♪
復活際が近いので、パチィスリーのウィンドウが賑やかになってきてます~。
P2240229.jpg
いつどこにいてもバゲットに釘付け小野君。
P2240230.jpg
はい♪お目当てのケーキ。
トロペジアン!(ブリオッシュに生クリームとカスタードクリーム)
だ~~いすきです*^^*

しばらく、トロぺジアンとも、海ともお別れ~~。
明後日の今頃は、飛行機の中。。。
叙々苑の焼肉が食べたい!。。。清き一票を。。
19 : 20 : 37 | 週末の過ごし方 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<6eme ANNIEVERSAIRE de SetS | ホーム | 小野君の心境>>
コメント
--ええっ?--

そんなに長いんざんすか?
それでは小野君もスーツケースに入りたかったでせう。
くれぐれもお気をつけてくださいまし。
by: カルちゃんのママ * 2008/03/06 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
つい癖で2ヶ月後の帰りにしてしまいました。。
でも、日程変えられるので、変えてしまうかもです!
by: sumie * 2008/03/06 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
--あ~!やっと…。--

無事、帰国されたのですね!
この数日間、なぜかPCの調子が悪くて、小野君のブログにつながりませんでした。良かった~!
私もあともう少しです。嬉しいような寂しいような感じです。
ところで、気になるのはそちらの気温です。いかがなもんなんでしょうか?教えて下さいませ~!
by: Sona * 2008/03/12 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sona様!
ただいま日本です~~!
お天気!え~~と東京は
寒かったり暖かかったり。。
でもまだまだジャケット必要です~!
分厚いコートはもういらないけど、
薄目のコートと薄手のセーター、
フリースのジャケット。。こんな感じです ♪sonaさんも気を付けて帰ってきてくださいね!
by: sumie * 2008/03/13 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/152-2e05137f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
