-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結婚記念日2
2008 / 02 / 28 ( Thu )
先日、結婚2周年を迎えましたです。

《まぁだ2年かぁ~》なんて思っていたら
《3年経ったね~早いね~》とオット氏。

     我ながら危険な夫婦だ。

そんなこんなで♪カンボジアレストランに行って参りました(渋いっ)
P2260237.jpg

そもそもこのレストラン、バレンタインに行ったら、
予約なしでは、入れなかったのですねぇ。。
で、先日リベンジかねて行って参りました。
P2260238.jpg

店内は小さくてご夫婦で、きり盛りしているようなアットホームなお店でした。
料理も!!!!!美味しい!!
P2260240.jpg

今日は、写真撮ってないね、と言われるほど、
夢中になって食べておりました、わたくし。。。
食べかけの写真で、失礼いたします。。
《揚げ春巻き》《カンボジア風オムレツ》《牛肉と野菜のピリ辛ココナッツ煮込み》
《鱸の唐揚げあんかけ》《海老と野菜のあんかけ揚げ麺》《カンボジア風チャーハン》

きれーーーーーーーーーーーーーに、平らげました。ごちそうさまでした♪


そしてもう一つ、結婚2周年の思い出。
わたくし。。。
去年の誕生日に頂いた《2年遅れの婚約指輪》を
先日の《結婚2周年記念日》に、無くしました!

消沈................................!

指輪を見つけてくれた方に賞金100万円!。。。清き一票を。。
16 : 59 : 05 | フランス生活 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<小野君、乗りました。 | ホーム | 小野君、変身!>>
コメント
----

驚・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
指輪、見つかるといいですね><

「にんにく にんにく・・・」って言いながら探し物をすると見つかるよ。
といつも探していた友人がいました。。
そしてホントに見つけてた。。。
by: きんざん * 2008/02/28 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きんざんさん!
ほ、ほほほほほほほほっほんとですか!!
にんにく、にんにく。。。ですか!
やります、やります今すぐやります!
ありがとうです!
by: sumie * 2008/02/29 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
--たぶん--

その指輪は小野君がベッドに持ちこんでいるのでは?
by: カルちゃんのママ * 2008/02/29 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
小野君のパットの裏に挟まってるんじゃないかと
思って、そこまでみたんですよ~(笑)
小野君食べちゃったのかなぁ~~
by: sumie * 2008/02/29 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
--では--

出るまで待ってみますか・・・

しかし・・・意外なところに隠しこんでるとか・・・
庭に新しく掘った後とかありませんかねぇ・・・
もしくはタンスの隙間とか・・・
わんこも隠しますからねぇ・・・
by: カルちゃんのママ * 2008/03/01 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は酔っぱげて無くしたと思っていた指輪を
ある日、ニャンコがドリブルして目の前に持ってきてくれました。

ニャンコに後光が射していたのは言うまでもありません。
どうぞ、小野犬神さまにお願いしてみてくださいましv-425

カンボジアン、、うまっそーーーv-356
これ、完食??

by: lenghautsz * 2008/03/03 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Mes felicitations!--

ご挨拶遅れました。

v-308ご結婚2週年、おめでとうございますv-315
坊ちゃんもご一緒に、次の記念日に向かって
毎日をお幸せにお過ごしくださいね。

父・母の幸せは、小野君の幸せ、、にゃりよ。
by: lenghautsz * 2008/03/03 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カルママ様♪
お~のくん、どこに隠しやがった~~~。
お留守番させたから、すねちゃったかな~。
しかし、もう一週間たったから、そろそろ出してくれないと。。

>lenghautsz 様
え~~~猫さま様が~~!
お~の~くん~~、見習いなさいよ~~
もう、小野君がドリブルしてきてくれたら、
お肉1キロ、一気食い許す!!

ありがとうございます~~♪
小野君の幸せの為にも、父母頑張るです!
by: sumie * 2008/03/03 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅ればせながら、おめでとうございます~!
えっ?!その指輪って、去年私達がマルに行った時のおでこにちょこんと置かれた指輪のことはないですよね??
大事なものをなくした時って忘れた頃にひょっこり出てくることがあるので、もうちょっと待ってみましょ!

これからも仲良しご夫婦で私達のお手本となって下さいませです。
by: Sona * 2008/03/04 05:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

sonaさ~~~~ん!
そ~~~なんですよ~~~ぉ!
あの指輪ぁ~~~~!
なくすには、早すぎますよね(笑)
もう、毎日大掃除してるのに、だめですね~。。
探してる時はでてこないものと、わかっているのに
探してます。。。

お,お,お手本~~~何をおっしゃいまするですか。。。
by: sumie * 2008/03/04 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/149-603ed636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
