-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小野君、変身!
2008 / 02 / 26 ( Tue )
小野君が、こんなんなっちゃった!!!




P2240235.jpg

うそに決まってます。。
って誰も信じませんね。。。はい。すみません。。。

日本に帰る前に、カットしようと思いまして!
嫌われたまま帰るのは嫌なので、ちょっと早めにと思いまして!
P2240231.jpg

カット中は、戦いです。カメラどころではないので。。
出来上がりを♪ご褒美は《い・ち・ご》

ちなみに後ろに写ってる袋達。
日本の家族、お友達へのお土産です。。。
荷物30キロのチケットにしておいて良かったぁ。。
P2240233.jpg

なんか。。。あんまり変わってないような。。。
sonaさんから、パクリました《花形満カット》です。

いつでもどこでも満カット!ヨロシクです♪。。。清き一票を。。
02 : 21 : 26 | 小野君 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<結婚記念日2 | ホーム | お揃い飯>>
コメント
----

シュリは花形満は一瞬の間に終わり、すでにカッパになっております。(笑)
シュリはすけべぇ、はたまたちょっと変態なのか毛が伸びるのが早くって、来週あたり1階で散髪してもらいます。私の自分でできたらなぁ~!小野君いいなぁ!
by: Sona * 2008/02/26 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

Sonaさんから、「小野君がすごい事に・・・」とお伺いしたのでやってきました(笑)
・・・!!
すっかり、さっぱりしちゃいましたね~!!
シュリ君もビックリ!!の髪型?毛型??
こっちのワンコと比べると寒そうですね~
切った毛が白髪入りのカツラに見えたのは私だけでしょうか・・・(苦笑)
by: しの * 2008/02/26 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
--これをつむいで--

カシミアみたいなのできませんかねぇ・・・(笑)
by: カルちゃんのママ * 2008/02/26 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっとぉーーーー、信じましたよ、わたくし!!
事件が起きたのかと思いました。

カルママさんのおっしゃるとおり、これを紡いで・・・・・
アンデス土産に頂いたセーターがまったくこの毛玉と同じ色してるんです。。

このお写真から花形満を連想するのですね?
by: lenghautsz * 2008/02/27 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sona様♪
シュリちゃんはお顔が可愛いから、
満カットより、今の短いほうが似合ってますよ~~♪
お目目がはっきり見えて可愛い!
 
ママカット、経済的に助かりますです(笑)

>しの様♪
あははは!実は私も、あら?カツラみたい。。って
思ってました~!
そろそろ暖かくなってきましたからね!
ばっさりいっちゃいました!

>カルママ様♪
セーターにしたらちくちく刺しますぜ、小野毛、剛毛なんで(笑)でも、そーゆー話も聞いた事ありますよ!
ちなみに小野毛のフェルトドッグ(人形)、作ってもらった事あります!

>lenghautsz様
ちくちくしませんか、そのセーター(笑)

あはは!もじゃもじゃ小野君に変身!ってとこですかね!
満カット、正面の写真より、横からみるとかなり満してるんです(笑)
by: sumie * 2008/02/28 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

小野君が、丸まってるのかと、一瞬思いました。。
ウチのは、夏近くなると、丸刈りにされてしまいます。
MIXなのをいいことに、コジャレタ格好にしてもらえない、かわいそうなヤツです。
毛はフワフワだから、何かつくれるかも。。。
by: きんざん * 2008/02/28 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きんざんさん♪
にんにく。。にんにく。。。。。ぶつぶつぶつ。。。

うっ。毛がふわふわのミックスちゃん♪
どんな子でも、私はシュナウザー様にしちゃいますぞ!!
してしまいたい。。。ふわふわのきんざんさんのwan様を。。。シュナウザーカットに。。♪

by: sumie * 2008/02/29 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setsdog.blog48.fc2.com/tb.php/148-5dd60bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
